[OSEN=パク·ハヨン記者]「ユクイズ」ピョン·ウソクが「ソンジェを背負って走れ」に対する格別な愛情を表わした。

22日に放送されたtvN芸能「ユ·クイズON THE BLOCK」(以下「ユ·クイズ」)では「祝祭」特集で進行された中でドラマ「ソンジェを背負って走れ」でリュ·ソンジェシンドロームを起こした大勢俳優ビョン·ウソクが出演した。

この日、国民の初恋に生まれ変わったピョン·ウソクは、2011年にモデルとしてデビューしたピョン·ウソクは、数年間の脇役、助演としての実力を固め、「ソンジェを背負って走れ」でリュ·ソンジェシンドロームを起こしている。 デビュー以来、最高の関心を集めている点について、彼は「ドラマとしては初めての主人公である作品だ。 想像以上に人々が気に入ってくれてとても感謝している」と感想を述べた。

また、ビョン·ウソクは「私は放送日の午前3時に寝ても4時に寝ても本当に正確に7時半ごろ起きる。 8時頃に視聴率が出るから。 それを見て「ソンジェ背負って走れ」ニュースがいくつ出たのか話題性が変わるから。 その次にビョン·ウソクを打ってニュースを見てコメントもずっと見る。 心臓がどきどきする。 そしてすぐに眠れない。 心臓がドキドキしながら戸惑っている」として「8,9年の歳月の間に熱心にしたが、このように愛してくださって戸惑ってとても感謝している」と「先業ティ」以後に高まった人気を実感した。

 

 

特に、ビョン·ウソクは以前に比べて台本もたくさん入ってくるという。 彼は「約10倍20倍程度入ってくると聞いた」と明らかにし、驚きを抱かせた。 これを聞いたユ·ジェソクが「ちょうど1ヶ月の間に起きたことだ」と感嘆すると、ピョン·ウソクは「兄を一週間ぶりに2回見たのだ。 私には実は話にならない」と笑った。

「ソンジェを背負って走れ」で一緒に呼吸を合わせているイム·ソル役のキム·ヘユンに対してピョン·ウソクは「ヘユンがいなかったらソンジェの感情をここまで表現できなかったと思う。 ヘユンが与える感情が真実に近づいてきて、私もソンジェに陥ってもっとうまくできた」と感謝の気持ちを伝えた。

初主演であるだけに、ビョン·ウソクは「多くの撮影に序盤のエネルギーを注ぎ込んで放電される」と。 これに対して「『この子は病弱だ』朝から明け方まで常に撮影するのでコンディション調節する方法を知らなかったし、その瞬間ごとにヘユンが私がすり減る姿を見て食べ物を用意してくれた。 お菓子やゼリーなどを用意してくれる」と話した。

 

 

続けて「また夏なのに冬に撮る時にはとても寒いところに水に入って出てくると煙が出てくるのではないか。 冷水をもっと浴びせようとした。 ヘユンさんとお互いに目で向き合うんですが、生きるために一生懸命やりながら。 ヘユン氏が「軍隊に行ったことはないが、戦友愛がこんな感じだろうか?」と言った」と回想した。

何よりドラマ「ソンジェを背負って走れ」は制作まで丸3年かかったと。 これに対してピョン·ウソクは「私がその当時に初めての主人公であり、認知度もたくさんある方ではなかった。 他の俳優の方々に台本が先に入った。 その期間がかかったのですが、私はとても感謝しています。 この台本を私に送ってくださったことについて。 すごく不思議だね。 台本を読まないで、これは絶対にやりたかった。 しなければならないことは多いが、私が一度やってみたいと思った」とキャスティング秘話を告白して目を引いた。

 

 

そうかと思えば、2011年モデルとして先にデビューしたピョン·ウソクは「モデルを両親が反対した。 その時、私が入った会社でコンテストを開いたが、そこで受賞すれば志願してあげる。 運良く受賞し、その時から後押ししてくれた」として「実はそのような状況にはならなかった。 両親に「私が返す。 『後で成功してそうする』という話をしながら両親も息子が望んでいることだからと支援をしてくれた」と話した。

結局、ピョン·ウソクはモデルの仕事を通じて両親が持っていた借金を返したと。 彼は「あの時の表情は言葉では表現できない。 私が初めて見る両親の表情だったようだ」と付け加えた。

また、ピョン·ウソクはデビュー9年目で、俳優転向後、2016年tvNドラマ「ディア·マイ·フレンズ」でユン·ヨジョンの甥役でデビューしたと明らかにした。 彼は「以後、台本リーディングをして切られたこともありトラウマの連続だった。 悪口を本当にたくさん言われて自尊感が一番低かった時があった。 モデルをしたので、映像に撮られるのがとても良かった。 ところが、ずっと怒られているうちにカメラ恐怖症になった」と告白した。

 

 

甚だしくは周辺の人々から「4、5年以内には無理だ」という話も聞いたというピョン·ウソクは「しかしそんな話を聞いた時に勝ち抜こうと思った。 その言葉に挫折したくなかった。 私の短所を克服するために努力した」とし、無名時代を思い出した。

一方、ピョン·ウソクはリュ·ソンジェに一言という言葉に「3年を経て私のところに来てくれたことにとても感謝する。 心から感謝している」と伝えた。 それと共に「これだけ愛するキャラクターにいつまた会えるだろうかと思う。 私はこの作品の大ファンだった。 とても好きなキャラクターで、とても好きな文だ。 それで16部を読んだが、最後だと感じたらすごく涙が出た。 すごく変だった。 初めて経験する感じだ。 私にとってとても特別な作品であり、キャラクターだ」として「ソンジェを背負って逃げる」に対する愛情を表わした。

/mint1023/@osen.co.kr

 

 

 
ソンジェ役が、
3年たってピョンウソクssiに
回ってきてくれたことに
感謝💕