俳優のキム·ヘユンとピョン·ウソクがお互いのTMIを合わせている。 ユーチューブチャンネル「ELLE KOREA」キャプチャー
俳優のキム·ヘユンとピョン·ウソクがドラマ撮影の秘話を解きながら、ナムダケミを披露した。

ユーチューブチャンネル「ELLE KOREA」には「本当におんぶして跳ねることができますか?? 「ソンジェを背負って走る」キム·ヘユン&ビョン·ウソクのリアルケミが気になるなら必ず確認」という動画が10日掲載された。 該当映像には現在放映中のtvN月火ドラマ「ソンジェを背負って走る」の主演俳優であるキム·ヘユンとピョン·ウソクが出演した。

同日、2人は(撮影中)身長差のために生じたエピソード、TMIクイズなどを一緒に話しながら、ドラマの外の中で優しいケミを披露した。

 

 

キム·ヘユンとピョン·ウソクが身長差のためにできたエピソードを話している。 ユーチューブチャンネル「ELLE KOREA」キャプチャー
これに先立って、ピョン·ウソクの身長は189cmで、キム·ヘユンは160cmで、2人は29cmの差がある。 途方もない身長差によって生じたエピソードはないかという質問にキム·ヘユンは「喉が痛い」として「常に高い靴を履かなければならない」と話した。 続いてビョン·ウソクも「身長のためアップルボックス(映画およびドラマ製作産業で使われる木製ボックス)をたくさん敷いたり、カメラも非常に高く持ち上げなければならない」と答えた。 キム·ヘユンもやはり「アップルボックスで道が作られる」として撮影秘話を公開した、

キム·ヘユンは「時々(ビョン·ウソクの身長に)びっくりする」とし「なぜこんなに大きいのだろう」と思うと話した。

 

 

キム·ヘユンとピョン·ウソクが実際に背負ってみることに挑戦した。 ユーチューブチャンネル「ELLE KOREA」キャプチャー
ドラマのタイトル「ソンジェを背負って走る」のように、「実際にソンジェ(ビョン·ウソク)をおんぶできるか」という質問に、2人の俳優は直接挑戦してみた。 キム·ヘユンは「わあ、私にこんな瞬間が来るなんて」と言って「本当に光栄です」とふざけた。 しかし、最初の挑戦でビョン·ウソクを持ち上げ、失敗して残念がった。

以後、2度目の挑戦で姿勢を変えた金ヘユンは、実際にビョン·ウソクを3秒間持ち上げた。 ドラマのタイトルのように「ソンジェを背負って走る」を成功すると、俳優たちも驚いて喜ぶ姿を見せたりもした。 ピョン·ウソクは自身を背負ってふらついたキム·ヘユンの肩を軽く叩きながら「大丈夫か」と尋ねるなど優しい面貌を見せた。

ピョン·ウソクに(キム·ヘユンの背中に)おんぶされた感想を尋ねると「(ヘユンの)足が震えるのが感じられ失敗すると思った」としながらも「3秒間耐えて成功した」としてファイト姿勢を取って見る人たちを微笑ましくさせた。

該当映像を見たネチズンたちは「率先カップル(ドラマ配役カップルの名前)本当に可愛くてケミ点数100点だ」とか「私が代わりに率先カップルを背負ってはいけないでしょうか」等、2人が見せてくれたケミに大きな呼応を示した。

一方、tvN月火ドラマ「ソンジェを背負って走る」はウェブ小説「明日の最高」を原作とし、生きる意志を捨てた瞬間、縄のようだった有名アーティストリュ·ソンジェ(ピョン·ウソク)の死で絶望した熱烈なファンイム·ソル(キム·ヘユン)の話を描いたタイムスリップロマンスドラマで、しっかりした俳優たちの演技とともに清涼な映像美で話題を集めた経緯がある。

パク·ガヨンオンラインニュース記者 gpy19@segye.com

 

0:00
ドラマのタイトル通り、本当にスンジェを背負って歩けるの?
0:04
やってみよう!
0:05
こんなことになるとは思わなかったよ。
0:07
あぁ、怖い。
0:08
1、2、3。
0:10
[ケミストリーワークショップ]
0:13
こんにちは、キム・ヘユンです。
0:14
ビョン・ウソクです。
0:15
エル・ケミストリー
0:18
ワークショップに来ています。
0:18
[ようこそ]
0:20
[Q. 二人のケミストリーを一言で表すと?]
0:22
そうですね... 笑顔?
0:23
目が合うと笑います。
0:25
笑顔のケミストリー?
0:26
笑顔のケミストリー? 0:26
[この絵文字がぴったりです!]
0:28
[Q. キム・ヘユンとビョン・ウソクの相性ポイントは?] 99点。
0:29
[…?] 1点はどこですか?
0:30
良心?
0:32
満点はちょっと恥ずかしいです。
0:35
99.5点としましょう。
0:37
0.5点はどこですか?
0:38
- 良心? - 良心?
0:41
お互いの第一印象と現在の印象。
0:43
見覚えがある。
0:44
初めて会ったような感じがしませんでした。
0:46
近所の知り合いのような感じでした。
0:48
近所の友達…
0:50
現在の印象はどうですか?
0:51
同じです。
0:53
フレンドリーで仲の良い近所の友達。
0:55
はい。
0:56
あなたの番です。
0:57
彼女はきれいで、よく笑います。
0:58
近所の友達みたい?
1:01
初めて会ったとき、彼女はとても明るい人でした。
1:04
彼女は本当に良いエネルギーを持っていると思いました。
1:06
今の印象はどうですか?
1:07
彼女の最初の印象と似ています。
1:09
撮影はとても楽しかったです。
1:12
彼女はとても明るくて元気です。
1:14
身長差による面白いエピソードはありましたか?
1:16
私の身長のせいで...
1:18
- リンゴの箱? - うん。
1:20
カメラはいつもここにありました。
1:22
- うん、いつも後ろにいたよ。 - すごく高いところ。 1:24
そんな感じ。
1:25
首が痛かった。
1:26
リンゴ箱を運ばなければならなかった。
1:29
いつもハイヒールを履かなければならなかった。
1:31
そう。
1:32
そして時々
1:33
[?] 驚かされた。
1:35
彼はなぜそんなに背が高いのか?
1:37
ドラマのタイトルのように
1:39
本当にソンジェを背負えるのか?
1:41
やってみよう!
1:43
こんなことになるとは思わなかった。
1:45
光栄です。
1:47
[(お辞儀)] やりたくないわけじゃない。
1:49
ああ、怖い。
1:50
1、2、3。
1:53
もう一度やってみようか? 1:54
まずは楽な姿勢にしましょう。
1:56
1、2、3。
1:58
ああ、できたよ。
1:59
うん。
2:03
できたよ!
2:04
大丈夫?
2:05
うん。
2:05
すごく背が高いね?
2:07
背中に乗る気分はどう?
2:09
彼女の足が震えているのを感じたよ。
2:13
彼女ができるなんて知らなかったよ。
2:14
でも彼女は3秒間持ちこたえた。
2:17
できたよ!
2:18
未来を見る能力と過去に行く能力。
2:22
- 未来。- 過去。
2:23
私たちの相性は...
2:25
考え方が違うのも相性がいいってことじゃない?
2:27
そう?
2:28
うん。
2:30
過去に行くと未来が見えるよ。
2:32
別の未来があるような気がするから
2:35
過去に行ってみたい。
2:36
わかってなかったでしょ?
2:37
いいえ、わかってた。
2:39
- あなたの顔はそんなこと言ってない。- つまり、現在が未来?
2:41
これについて真剣に考えすぎた?
2:43
- いいえ。- 過去に行って違う生き方をしたい。
2:46
違う未来に?
2:46
ソルみたいに?
2:47
[(うなずく)] そうだね。
2:48
私は過去を後悔しないほうなんだ。
2:50 2:52
過去に行って
2:54
現在を変えることもできる
2:56
でも過去より未来に行くほうがいい。
2:58
- 30年後なら... - 30年後なら...
3:00
[ヘユン 57 / ウソク 62] 元気に暮らしているといいな。
3:03
[出典: Namuwiki] あなたたちは「Secret Crushes」に出演していましたね。
3:06
お互い知り合いでしたか?
3:08
はい、知っていました。
3:09
ディナーパーティーで彼女に会いました
3:12
[...?] だから知り合いです。
3:13
やあ!
3:14
そうじゃない?
3:15
テレビで見ました。 3:17
私もそうでした
3:18
[(直そうとしながら)]でもテレビで見るのと
3:19
- 実際に見るのとでは違います。- そうです。
3:22
今回初めて共演しました。
3:24
そうですか?
3:25
そうです。
3:25
好きなトッポッキは何ですか?
3:29
ウングムトッポッキ。
3:30
実は私はさつま揚げが好きです。
3:33
私もです。
3:34
ウングムトッポッキには「さつま揚げ」というメニューがあり、
3:35
さつま揚げがたくさん出てきます。
3:38
いつもそれを注文します。
3:40
ユプッキトッポッキが好きです。
3:42
ウングムトッポッキを試してみる必要があります。 3:45
[超おすすめ] すごくいいです。
3:46
ウソクが「背負って走る」のフィルムカメラショットをインスタグラムにアップした時に書いたフレーズは何ですか?
3:50
あ、見ました。
3:52
4月1週目?
3:54
近いですね。
3:54
本当に見ました。
3:55
もうすぐですね。
3:57
4月1週目...
3:58
見逃さないでくださいね?
3:59
[はぁ...]
4:00
リュ・ソンジェ、イム・ソル。
4:01
何ですか?
4:03
全然違いますね。
4:05
確かに見ました。
4:05
リュ・ソンジェ、イム・ソル。
4:07
カンマないですよね?
4:08
カンマあります。 4:10
いつも見てますよ。
4:12
- 本当ですか? - もちろんです。
4:13
[STEP2 TMIクイズ!] ヘユンのTMIクイズ!
4:15
ヘユンは学生時代に何のクラブに所属していましたか?
4:18
とても簡単です。
4:18
何度も言いました。
4:20
ダンスクラブ。
4:21
ああ、そうだった。
4:22
「ランニングマン」で言ってなかった?
4:24
言ってました。
4:24
「ランニングマン」で見たのを覚えています。
4:27
リュ・ソンジェ、イム・ソル。
4:28
カンマ。
4:31
[1) イムソル 2) キム・ヨンジン 3) チャン・ジノク 4) チョン・スジ 5) ウン・ダノ] ヘユンが演じなかった役名を選んでください。
4:34
これは難しいかもしれません。
4:35
1位と5位ではありません。
4:37
「キム・ヨンジン」という名前があなたには似合っています
4:39
だから違います。
4:40
4位はチャン・スジですか?
4:41
チョン・スジ!
4:42
3位はチャン・マノクですか?
4:43
チャン・ジノク?
4:46
チョン・ジュノク?
4:47
チャン・ジノク。
4:50
名前がどんどん変わります。
4:51
- 先ほどチャン・マノクと言いましたよね? - 覚えるのが難しいです
4:54
だから3位にします。 4:55
[回答: チャン・ジノク] 正解です。
4:56
- 正解? - ええ。
4:58
実は知っていました。
4:59
「キム・ヨンジン」はどこで演じたの?
5:02
はい。
5:02
正解です。
5:05
最近、ウソクはファンのサクセスストーリーになったと喜んでいました。
5:08
彼に何が起こったのですか?
5:10
この話を聞いたと思います。
5:13
男性アイドル?
5:13
彼はとても人気があります。
5:15
- 非常に人気のある男性アイドル? - 彼は
5:17
- 新星です。 - 新星?
5:18
[...?] 賞品をあげましたか?
5:19
これは「20の質問」ですか?
5:21
賞品をあげました。 5:23
賞をあげたの?
5:24
うん。
5:24
そうだね。
5:25
君が
5:26
賞のプレゼンターだったんだけど
5:27
彼が受賞者として出てきたから
5:29
賞をあげたんだ。
5:31
それから
5:32
一緒に写真を撮ったんだ。
5:34
あの人は誰?
5:35
うん。
5:36
これで終わらないと思うよ。
5:38
MAMAアワードに行って
5:41
Riizeのアントンと写真を撮ったんだ。
5:44
だから僕はファンのサクセスストーリーなんだ。
5:46
僕は彼のファンで
5:47
彼に会ったんだ。
5:48
ウソクと一緒に撮影しているときにヘユンが笑いをこらえるのに苦労したのはいつ?
5:53
たくさんあります。
5:54
私たちは我慢せず、ただ笑います。
5:57
- そうです。- そうですか?
5:59
私たちは笑いすぎます。
6:00
監督はいつも私たちに止めるように言います。
6:02
あ!
6:02
1つあります。
6:03
何ですか?
6:04
私は笑わないように
6:06
[...?] 舌を噛み続けました。
6:08
覚えていますか?
6:09
もう1つありました。
6:10
- テソン。- ええ。
6:12
たくさんのヒントを与えました。
6:12
でも覚えていません。
6:15
もう少し。
6:15
学校の前でした。 6:18
ソルは未来から過去へ来たので
6:19
未来の話をすると時間が止まります。
6:23
ソルが話すと
6:24
みんながその瞬間に凍りつきます
6:26
それが本当に面白いと思いました。
6:29
彼はそれをとても上手にやります。
6:31
楽しみにしてください!
6:32
ウソクはいつ
6:33
ヘユンと心が似ていると感じますか?
6:36
これはうまく言えそうです。
6:38
何ですか?
6:38
家にいるのが好きですね。
6:40
ああ。
6:41
家で元気になる。
6:43
[答え:家にいるのが好きな人] 正解です。
6:44
家にいるのが好きです。 6:47
ヘユンと話したとき
6:48
自分にプレゼントをたくさんあげると聞きました。
6:51
クリスマスにはドラマを観るそうです。
6:54
それを聞いて私もやってみようと思いました。
6:56
いいと思います。
6:57
[Q. 今日の化学ワークショップはどうでしたか?] 99.5点と言いました。
7:00
今も
7:01
同じ気持ちですか?
7:02
人生は自分が思っているのとは違って流れるということを学んだのですが
7:07
それでも
7:09
99.5点だと思います。
7:11
とても楽しかったです。
7:12
ヘユンの素の姿を見るのは楽しくて興味深いです。
7:15
7:18
[出典: tvN] tvN「ラブリーランナー」のイムソルとリュ・ソンジェ
7:21
キム・ヘユンとビョン・ウソク。
7:22
応援をお願いします。
7:24
そして、ELLE 4月号も楽しみにしてください。
7:27
- ありがとうございます。- ありがとうございます。
7:31
tvNドラマ「ソンジェ背負って走る」で
7:33
イムソルとリュ・ソンジェ役
7:35
そして
7:36
キム・ヘユンとビョン・ウソク役
7:38
が出演します。
7:40
よかったです。
7:42
これからも頑張ってください。
7:43
- わかりました。- すごかったです。
7:45
わかりました。
7:46
- よくやっています。- しっかりしてください。
7:48
うん、続けて。
7:50
ソルと…
7:51
また行くよ。
7:52
トップスター…
7:53
ああ、だめだ。
7:54
ああ。
7:55
トップスターのリュ・ソンジェを
7:56
救おうと必死で
7:57
ソルの運命は変わる…
8:00
ああ、ああ。
8:01
「ソンジェ背負って走る」は
8:03
タイムスリップ
8:04
だけど美しい…
8:09
楽しみにしてください
8:10
あの...エル...あそこだって