[OSEN=チャン·ウヨン記者] これ以上愛を隠さない。 皆のお祝いがあふれる席で公開的に恋人の名前を言及する「告白シャラウト」がときめきを増幅させる。

最近「告白シャラウト」で話題を集めたのはイ·ドヒョンだ。 現在、空軍で軍服務中のイ·ドヒョンは7日、ソウル江南区のCOEXDホールで開かれた「第60回百想芸術大賞」に参加、軍服を着た凛々しい姿で視線をとらえた。

映画部門の男子新人演技賞を受賞したイ·ドヒョンは「『破描』のボンギルという役をする時、とても難しくて監督が憎かった。 しかし、簡単な演技はないと思った私としては、大きな挑戦なので、一生懸命準備した。 次はもっと頑張りたい」と話した後、家族に感謝の気持ちを伝えた。 ハイライトはこの後だった。 イ·ドヒョンは同じ授賞式に参加したガールフレンドのイム·ジヨンに向かって「ジヨン、本当にありがとう」と話し、授賞式をピンク色に染めた。

イ·ドヒョンがイム·ジヨンより5歳年下という点、スターも多く、ファンも参加した公開の場で堂々と彼女の名前を言及したという点で、ときめきを誘うのに十分だった。

この授賞式で映画部門男子最優秀演技賞を受賞したファン·ジョンミンも、妻に向けた気持ちを伝えた。 ファン·ジョンミンは「愛する家族と、肩書きが多いがサムカンパニーの代表であり、私の妻であり、私の永遠のパートナーであり、私の一番親しい友人であるキム·ミヘ氏にとても愛していると必ず言いたいです」と明らかにした。 妻の名前を言って泣きそうになったようなファン·ジョンミンは以後のインタビューで「ただ泣きそうになっただけで、泣いたわけではない。 朝、大げんかをしたのでその話をしたのだ。 冗談だ」と説明した。

 

 

昨年は俳優のイ·ジャンウが2023MBC芸能大賞で、ガールフレンドのチョ·ヘウォンに向けたメッセージを伝えた。 最優秀賞を受けたイ·ジャンウは「両親が結婚しろとずっと圧迫を入れているが、この賞を受けてもう少し一人で暮らさなければならないようだが、どうしよう?」として「彼女が今苦労して仕事をしている。 結婚を少し延ばさなければならないようだ。 「私は一人で暮らす」の番組、 もう少しやってもいいかな? とても愛している」と述べ、拍手を浴びた。

2022年にはイ·ジョンソクがMBC演技大賞で大賞を受けた後、彼女の存在を知らせた。 彼は「私が軍服務を終えて多くの悩み、恐怖、苦しさがあったが、その時人間的な良い方向性と肯定的な考えができるように助けてくれた方がいた。 その方にこの場を借りて必ず話したいことがあったが、いつもそのように素敵でいてくれてとてもありがたいし、私がとても長い間たくさん、とても好きだったと。 そして、とても尊敬していると伝えたい。 その友人を見ながら私が「この間もう少し熱心に生きておけばよかった」、「良い人だと思う」という考えをかなりたくさんしていたようだ」と話した。 イ·ジョンソクのガールフレンドはIUであることが明らかになり、イ·ジョンソクはIUのコンサートを観覧する姿が捉えられ話題になった。

イ·ジョンソクが大賞を受ける1年前、同じ場所ではナムグン·ミンが妻のチン·アルムに言及し「告白シャラウト」をした。 彼は「美しい、私のそばにいつもいてくれてありがとう、愛してる」と話したが、2020年に大賞を受賞した時も「あまりにも長い時間、私のそばで私を守ってくれて、私のそばにいてくれる私たちの愛するアルムがとてもありがたいし、愛している」と告白した経緯がある。 /elnino8919@osen.co.kr