イ·ジョンソクのインスタグラムストーリーが 今日24年3月26日未明にアップされた




午後遅く入国して入国する姿を撮ったファンチッケム映像も入れてポスティングする



朝、目が覚めたらスマホから確認するんですけど こうやってアラームが鳴っていた

​確認したところ、なんと6枚の写真を掲示した

​日程のためロンドンに滞在中のイ·ジョンソクがロンドンで撮った写真をアップしたものだった


 

最初のトッビョルストーリーはロンドンの素敵な日没(日没)を撮った風景写真



二番目のトピョルストーリーは、明るく笑っているイジョンソク

​ロンドンということが分かるように、 ロンドンのステッカーを入れたのが可愛い



あまりにも明るく笑うイジョンソクを見るととてもさわやかになる

​そして、イジョンソクのコートの片隅にある..マイクと推定される黒い物体が目を引く

​イ·ジョンソクの目撃写真が いくつかあったんですが、 イ·ジョンソクがGoProを持っていて

​イジョンソクの近くで何かを熱心に撮っているステップがあることから、自分でトッパプを作ったような

​もうすぐVlogが出るとすごく期待中😁😘



三番目のトビョルストーリーは完全にはつらつとしたイジョンソク www​​



アイスクリーム 手に持ってとても楽しそうなイジョンソクのポーズを見て笑いが爆発するしかなかった

​どうしてこんなポーズで 写真を撮ろうと思ったんだろう www​​



四つ目のトェビョルストーリーは頭の上でブイをしているイジョンソク




ブイを頭の上に上げたイジョンソクがとても可愛い

​ロングコートを着た姿はとても素敵な

​格好よくて可愛くてすべてがイジョンソクだからとても良い


 

5番目のトビョルストーリーはVを思う存分伸ばしたイジョンソク



同じV LIVEを違う風にしている イジョンソクだからすごく可愛い



六番目のトェビョルストーリーは両手ブイをしているイジョンソク



両手ブイも可愛いですが 片足前を持っていて可愛さをより倍加させる

.今日のトェビョルストーリーを見て自然に浮び上がる昔のトェビョル


 

星にある最初のロンドンの写真

​両頬をポンと押すポーズをした イジョンソクがとても可愛い

​この写真が浮かんだ理由はロンドンで撮ったものの他にコメントのためでもあるという


自らを「観光客イ氏」と称したイ·ジョンソク www

​両頬のポーズをとったことを"きれいなこと"と称したのも、とても笑える www

​私トェビョル以後にイジョンソクが旅行行って撮った写真を見る度に"観光客イssiダ"するようになる^^。

.
そしてイジョンソクsnsに残っているロンドンで撮った写真も持ってきた


2015年3月13日 イ·ジョンソク ウェイボ

​イジョンソクが「かわいいこと2」と命名した写真^^

​イ·ジョンソクの言葉通り、本当にきれいでかわいい


2016年1月9日 トッビョル

​シェイクシャックバーガーを食べて 楽しい笑いとイジョンソクのポーズがとても可愛い



2016年1月10日 トッウェイボー

​幼くてきれいなイジョンソクだから"ああ、きれい"と言うようになる



2016年1月11日 トッビョル

​ビートルズのアルバムジャケットをパロディーして写真を撮ったイジョンソクが可愛い



2016年1月12日 トッウェイボー

​暖かいダディングのようなイジョンソクだから良い



2016年1月12日 トッビョル

​バーバリーファッションショーに参加したイジョンソクの横顔がとても素敵な



この時の姿を作成したポスティングがあったので



2016年1月27日 トッビョル

​ロンドンのレストランで撮った自撮りを数日後にアップした

​ウェイボの写真はかわいくてきれいですが、セルカの写真はハンサムな



こうして集めてみたらロンドンで観光客の李さんは歳月が経っても相変わらずとても可愛い

.

.ロンドンで撮った素敵で可愛くて溌剌とした写真をトピョルストーリーで共有してくれて

​朝から一日中さわやかで気持ちよかったという


 

 

空港を出て車に乗って行く姿まで見られる

​54秒くらいからはファンとイジョンソクの会話が聞ける