昨日(2月20日)ブログアプリを開いたら、3年前の今日のポスティングを教えてくれたんですが、目が光っていた

 



トッパプがない時期だからポスティングを 10日以上できなかったという

​自分でポスティングテーマも見つからずにいたところだったが、上の写真を見るやいなや「ユレカ」と叫んだ

​3年前の昨日だった21年2月20日のトッビョルストーリー

​しゃがんで鏡セルカを撮っている イ·ジョンソクを見て

​しゃがんでいる姿勢は同じだけど、違う状況に置かれているイ·ジョンソクをポスティングすればいいという考えが脳裏にぴったり!!!!

​そうすることになったポスティングという事実をお知らせしながらポスティングを始める


 

23年10月4日、シンガポールファンミーティング

​ファンたちをもっとよく見ようと近づいて しゃがんでファンたちに挨拶するイジョンソクがきれいな

​しゃがんでいるイジョンソクはファンミーティングでよく見かける

 



23年7月15日ジャカルタ ファンミーティング

​しゃがんで水を飲むイジョンソクが きれいで可愛い


22年9月12日、ソウルのファンミーティング

​リハーサルの途中、ステップの言葉に耳を傾ける…..しゃがんでいる李鍾奭(イ·ジョンソク)の広い背中が頼もしい


2018年9月9日、台湾ファンミーティング

​ファンたちをよく見ようとしゃがんでいるイジョンソクの心がきれいな


2018年9月1日、ソウルファンミーティング

​ゲームの途中、しゃがんで明るく笑っているイジョンソクが幸せそうで気分が良くなる


2018年9月1日、ソウルファンミーティング

​しゃがんでファンに犬のハートを送る イジョンソクが可愛い


2017年9月10日、ソウルファンミーティング

​上の写真と同じポーズのイジョンソク..その事実がまた可愛い


16年10月5日 トッビョル

​2016年9月25日と27日に大阪と東京でファンミーティングがあったんですがその時リハーサルの姿

​リハーサル中に疲れて 少ししゃがんで座った気がして可愛い

今からはしゃがんで様々な仕事をしているイジョンソクを見ることができる


22年10月23日 トッビョル

​しゃがんで魚を見たり


21年3月31日 トッビョルストーリー

しゃがんで携帯を見たりもして

 

 




2018年4月、キム·ウジンが撮影したある日 スタッフが撮った

​桜の陰にしゃがんでいたり

 



2018年3月26日、トッビョル(今は削除された)

​しゃがんで掃除もして


18年3月2日 トッビョル

​しゃがんでサインもして

 

 

 



2017年9月29日 三食ごはん(海辺の牧場)編9回

​しゃがんで皿洗いをしていると、。かじったりもするし^^..とてもかわいい

 

 


しゃがんでデコピンもされるし


しゃがんで火を起こした薪を運んだりもして


2017年9月12日 トッビョル

​しゃがみ込んで花を植えたり


15年11月フォトブック「with me」

​チューリップ一輪を持ってしゃがんでたりもするし..笑顔がとてもきれいな


13年、パク·スハ撮影中

​しゃがんで草をむいたりするイジョンソクが全部すごく可愛い

.動物たちと一緒にしゃがんでいるイジョンソクも見られる


18年6月27日 トッビョル

ペットたちを連れてペットプールで楽しいひと時を過ごすイジョンソクが可愛い

2017年9月22日 三食ごはん(海辺の牧場)編8回

​しゃがんでユン·ギュン·サンの猫をなでなでするイ·ジョンソクが可愛い


15年11月フォトブック「with me」

焼いたトウモロコシを片手にしゃがんで子犬と対峙しているイジョンソクが可愛くて仕方ない

.しゃがんで撮影した写真も見られる


18年1月16日 トッビョル

​2018年2月号のインスタイルグラビア撮影中のしゃがんでいるイジョンソクにワンちゃんのような可愛らしさが感じられて好きな写真^^

​個人的に"しゃがんでいるイジョンソク"..すると最初にこの写真と上のワンちゃんと対峙中の写真が思い出される


2016年8月のW koreaグラビア

​しゃがんで物思いにふけっているようなイ·ジョンソクの雰囲気がとても良い

 

 


15年7月のアットスタイルグラビア

​しゃがんで清涼感とさわやかさを発散するイジョンソクがとてもきれいな


13年10月のCeci

​茶目っ気たっぷりのいたずらっ子のようにしゃがんでいるイジョンソクがとても可愛い

作品撮影をしながらもしゃがんでいるイジョンソクを見ることができる

 

 


2019年チャ·ウンホ8話メイキング

走ってしゃがんで座るイ·ジョンソクが 本当にすごく可愛い


19年目のウノ4話

​ダニさんの隣にしゃがんでいる20歳のチャ·ウノさんの姿をしているイ·ジョンソクの大型犬のような姿がとても好きな


17年チョン·ジェチャン23、 24話

自分が吐いた言葉に自信がなくてうずくまって自責しているジェチャンを演じるイジョンソクがとても可愛い


16年カンチョルビハインドカット

​撮影の途中、しゃがんでいる イジョンソクがとても可愛い


16年カンチョル撮影中

​子供たちと話すためにしゃがんでいる優しいイジョンソクが良い


14年パク·フンメイキング

​しゃがんでいるにもかかわらず、イ・ジョンソクの足が長いことが分かる



15年3月18日、イ·ジョンソク(イ·ジョンソクを中心に切った)

​しゃがんで花びらポーズをしているきれいでかわいいイジョンソクを見ながらポスティング終了