日本ファンミーティングの間に

ELLEの単独インタビューあったんですね~

 

 

 

話的には、ARENA(アリーナ)12月号と

似たところがあるけど

 

 

ビッグマウスのパク。チャンホの事を

「狐假虎威(虎の威を借る狐)」という表現してますね

「狐假虎威」ことばよく知ってるなあ~

って変に感心しちゃいました照れ

 

でも、男性俳優ってみんなノアールやりたがるよね

私的には好物だから良いけど

VIPは、内容がなあ~

 

 

 

ELLE これまで演じた中で一番自分に近い役は?

あえて選ぶなら「あなたが眠っている間に」のチョン・ジェチャンです。

 

これ、私も思った

そして、私はイ・ジョンソクssiのドラマの中で一番好きです❤

 

ELLE 今回の来日で一番おいしかったものを教えてください!

スープカレーです。以前、札幌に旅行に行った時に食べてすごくおいしかったので、大阪でも食べられるところがありますか?と聞いて、連れて行ってもらいました。とてもおいしかったです。小辛を食べました。

 

ほんとにスープカレー好きなんですね~

「せせりベジカレー」の小辛

ぜひ、食べに行こうっと!ニヤリ

 

 

 

ELLE これから日本で訪れてみたい場所は?

沖縄に一度行ってみたいです。いいところだとよく聞くんですが、まだ一度も言ったことがないので。

 

沖縄かあ~

今度は沖縄でファンミやったりして・・照れ

 

 

ELLE 最近見て一番面白かったドラマと映画はありますか。

ドラマ「財閥家の末息子」。始まる前にCMで見た時から面白そうだなと思っていました。映画は『オルペミ(ふくろう)』がすごく面白かったです。『デシベル』と同じ頃にかかっていたライバル作なので、こんなこと言っていいのかな(笑)。もちろん『デシベル』もすごく面白いです。

 

ドラマ「財閥家の末息子」日本でいつやるのかな~

絶対に観たいわ~

 

 

ELLE 何度もリピートして聞いてしまう曲は?

ファンミーティングで歌いたいと思い、米津玄師さんの「Lemon」、星野源さんの「恋」と、中島美嘉さんの「雪の華」をずっと聞いていたんですが難しくて。実際に歌ったのは「崖の上のポニョ」でした。(*東京公演のアンコールで披露)

 

米津玄師さんの「Lemon」と

中島美嘉さんの「雪の華」

私もだーい好き!

でも、めっちゃむつかしいよね~

いつか歌ってくれるかな~

 

でもほんとにイ・ジョンソクssiって

ファン思いなのが、

ファンミ通じてよくわかった

 

時間かけて、抽選したり

ファンにあげるために

クリスマスツリーじっくり作ったり

帰りお見送りまで・・

 

 

ますます好きになったジョンソクssi

これからも応援してるよ~ラブ