ソン·ガンホも知っていた? 隠すことができなかった♥IUの熱愛の痕跡

 

 

[スポーツ朝鮮ドットコムイ·ガウン記者] 歌手兼俳優IUと俳優イ·ジョンソクの熱愛ビハインドストーリーが伝えられた。

2日、ユーチューブチャンネル「芸能の裏大統領イ·ジンホ」には「ソン·ガンホも知っていた? 「隠すことができなかった♥IU熱愛の痕跡」というタイトルの映像が公開された。

 



0:00
誰かとずっと長時間通話をする
0:02
姿が
0:03
あちこちで捉えられました。
0:04
当時、広報に乗り出したソン·グァンホさんと
0:06
カン·ドンウォンさんがIUは私たちとはアン。
0:09
遊んでやる
0:09
[音楽]
0:16
視聴者の皆さん、こんにちは。 10日、大統領。
0:18
イ·ジンホです。 IUとイ·ジョンソクが熱を…
0:21
公式に認めました。
0:22
本当に驚くべきことでした。
0:24
授賞式でIUへの公開告白
0:27
そしてすぐ次の日。
0:28
双方が公式に列を認めながら、
0:31
韓流を代表する
0:33
カップルになりました。 私
0:35
個人的にはあまりにも
0:37
驚いたことなんですが、なぜかIUの
0:40
熱愛の兆しについては取材を続けましたが、
0:42
その対象がイジョンソクだとは思っても
0:45
いませんでした。
0:47
いろいろと気になるカップルなんですが
0:49
その疑問を一つずつ解いてみました。
0:52
最初の不和説は事実だったのか、ひとまず。
0:55
多くのメディアでこの二人を扱う時、
0:58
欠かさず扱う部分がまさにこの
1:00
不和説です。二人は2012年度に。
1:03
SBS人気歌謡MCで呼吸を
1:05
終えました。その当時までは何の
1:09
問題ありませんでした。 しかし、その翌年の
1:11
2013年、イ·ジョンソクがSBS化身という
1:14
バラエティー番組に出演してIUとの
1:17
呼吸を言及しながら
1:18
議論になったんですが
1:20
どんな内容なのか、人気歌謡は視聴者が
1:22
幼い子たちなので、1次元的なコスプレを
1:24
やった。僕はそういうのが嫌いだったんだけど
1:26
実はIUが直接アイデアを
1:29
出してた。その時はIUが憎らしくて
1:30
後でやめる時はその時どうしたんだ?
1:33
僕が大変だって分かってるくせに。
1:35
聞いた。これに対してIUは、「私は頑張ろうと思っている」と。
1:38
そうだったんだ 今はかけがえのない
1:40
友達だ」とビハインドを打ち明けました。
1:42
いや、10年以上経った話なんだけど
1:44
早く不和説というのか、というが
1:47
多くのメディアでこのような不和説を
1:50
言及する
1:51
明らかな理由がありました。
1:52
まず最初に。
1:53
人気歌謡MCは二人を
1:55
初めて会わせてくれた大切な縁がある
1:58
番組です。
1:59
なので
2:00
初対面
2:00
初恋という
2:01
初々しいキーワードが代入される仕事です。 
2:05
一つ目がまさに本物です。
2:06
それならまさにこの確執説が事実だったのか
2:09
バラエティーで冗談を言ったことで
2:10
10年間煮込んで食べるのかという方々も
2:13
少なくありませんでした。この部分について
2:15
ついて確認してみたんですが
2:17
当時の関係者たちは、イ·ジョンソクがそういうコスプレを
2:19
そのため、かなりのストレスを受けたのが、
2:21
事実だ
2:23
すごく大変だったし
2:24
放送で言うように、IUに直接
2:26
アピールもした。このような状況のため、
2:29
当時の関係者はIUとイジョンソクが
2:31
続くとは思わなかったと。
2:34
します。
2:35
だから整理してみると、10年前。
2:38
初対面では多少
2:39
護衛だった糸くずが10年間
2:42
ゆっくりと
2:42
お互いについて知っていきながら
2:44
縁につながった
2:46
結果的に
2:47
縁は
2:48
縁だった。二度目の180代に分かれた
2:50
イ·ジョンソクの態度
2:52
尊敬しすぎていると伝えたい 私が
2:55
長い間、とても好きだったと。
2:57
MBC芸能大賞を通じて出た
2:59
イ·ジョンソクの公開告白でした。 けれど、
3:02
イジョンソクの知人たちは二重の中に甘い
3:04
話を聞いて
3:06
すごく
3:06
驚いたそうです。 なぜならイジョンソクの性格
3:09
だからです。 イジョンソクはとてもシックな
3:12
側面のある友達です。 けれど、
3:14
親しくなればなるほどすごく漠然と
3:16
近づくスタイルだそうです。
3:17
最初は
3:18
試合をして実際親しくなったら言葉も
3:20
楽にして
3:21
意地悪な冗談も言うスタイルなんですけど、それが。
3:24
イ·ジョンソク。
3:25
親友たちにだけする
3:27
親近感の表現でした。 けれど、
3:29
イ·ジョンソクはIUにだけは違いましたが。
3:32
尊敬するだけでなく、もっとおかげさまで
3:35
いい人になりたいという
3:37
甘い言葉を
3:38
出しました。これまでのイジョンソクの姿とは
3:41
180度違った、IUの
3:44
弟まで
3:45
持って行くくらいですか? イジョンソクがIUを。
3:48
好きな気持ちはこれまでの歩みからも
3:50
垣間見ることができます。
3:51
2017年12月に行われたIUの
3:53
パレットコンサートを訪れるイ·ジョンソクの姿が
3:56
捕捉されるかと思えば
3:57
去年9月にあったIUの
3:59
コンサートでもイジョンソクの姿が
4:00
みられました
4:02
ファンたちのカメラは
4:03
常に避けて通いながらも当の当事者である
4:06
IUの目には
4:07
いつも
4:08
目立ちました。 自分のファンミーティングでは
4:10
IUの君の意味を呼ぶかと思えば
4:12
よく聞く曲としてはIUの冬眠を。
4:15
挙げたりもしました。
4:16
だからIUにだけは自分の
4:18
スタイルを曲げるほど
4:20
愛情をあらわにしている 長年の片思いを
4:24
成就した理由がありました。 三回目
4:26
熱愛4ヶ月
4:28
いつからなのか二人が公式に
4:31
熱愛を始めた時点は
4:32
4ヶ月前です。
4:34
だから、
4:34
2022年9月からなんですけど、その
4:37
前から二人の関係は
4:39
尋常ではありませんでした。 イ・ジョンソクは昨年、
4:41
2月にあったELLEとのインタビューで
4:44
尋常でない発言を続けていきます。 彼
4:46
内容を見てみるとこうです。 イ·ジョンソクは
4:49
当時の理想のタイプについて賢明で
4:51
丈夫で僕が尊敬することができる
4:53
何より
4:54
かわいい人だったらいいな。
4:56
容易ではない」と笑った。 また
4:59
辛い時に思い出す人は
5:01
初恋だと明らかにしたりもしました。 
5:03
イ·ジョンソクがMBC芸能大賞で
5:05
明らかにしたキーワードは何ですか。
5:07
尊敬という単語と共に
5:09
かわいい人
5:10
初恋というキーワードが2月に明かした
5:12
内容課
5:13
そっくり一致します 特に僕が
5:15
追加で取材をした結果、IUの
5:17
熱愛の兆候が
5:18
初めて捕捉された時期は、この時が
5:20
違います。
5:21
去年の6月が代表的なケースです。
5:23
IUは昨年6月、映画ブローカー。
5:26
広報期間にも愛の痕跡を
5:28
消せなかったそうです。 IUは忙しい
5:31
日程の中でも時間ができたらいつも
5:33
携帯を覗くかと思えば誰かと
5:36
続けて長時間通話をする姿が
5:38
あちこちで捉えられました。
5:40
当時、広報に乗り出したソン·グァンホさんと
5:42
カン·ドンウォンさんがこの姿を見守って
5:43
IUは私たちとは遊んでくれないって。
5:47
冗談で
5:48
ぶつぶつ言うほどでした。この姿を
5:50
至近距離で会った関係者の方々が
6:51
1月1日スクープ、多くの方々が
6:54
関心を持った内容です。 諸
6:56
放送でもDispatchが1月1日、どんな
6:59
特定を出すのかという質問を してくださった方々が
7:01
少なくなかったんですが
7:02
ところで今年1月1日特定は
7:03
ありませんでした。代わりに12月31日にIUと
7:07
イ·ジョンソクの熱愛スクープが先に出ました。
7:09
個人的にはすごく不思議な
7:12
部分でした。 なぜならイジョンソクは
7:15
12月30日があったmbc
7:17
芸能大賞授賞式で誰かに向けた
7:19
公開告白を打ち明けました。 そしてその日
7:23
午後2時頃、Dispatchに単独記事が
7:25
出ました。イジョンソクの誰かが
7:28
IUだという
7:29
記事でした。
7:30
ディペが2人を撮った時点は昨年、
7:33
クリスマス前後でした。
7:35
だから12月25日前後だったという。
7:38
意味ですが、もしイジョンソクの攻撃告白が
7:40
予定されたことではない
7:42
サプライズ発表だったら
7:44
Dispatchでは12月31日。
7:46
ストレーターと一緒に1月1日
7:48
後続記事が出るのが一般的です。
7:51
しかし12月31日
7:52
単独を最後に
7:54
Dispatchは二人の熱についてもっと
7:56
以上は取り上げませんでした
7:58
授賞式で出た公開告白、数多くの
8:01
媒体が
8:02
存在しているという状況を考慮すると、
8:04
結局はその対象が
8:06
特定されるしかありません。
8:08
だから、このような状況だけを見ると
8:10
時、イ·ジョンソクが撃って
8:12
Dispatchがもらったわけです。 熱血の事実を。
8:14
大衆に公開したいイ·ジョンソクの
8:18
意志を
8:18
垣間見ることができることです。
8:21
成形から
8:22
トップスターという位置まで。
8:24
達磨もあまりにもそっくりな二人が
8:26
結婚という決心まで成し遂げられるのか
8:29
成り行きが注目されます。 以上に
8:31
二進しました。
8:32
ありがとうございます。


芸能YouTuberのイ·ジンホは、イ·ジョンソクとIUの熱愛に言及し、過去の不和説から指摘した。

2人は2012年「SBS人気歌謡」MCとして呼吸しながら縁を結んだが翌年不和説に包まれた経緯がある。 不和説はイ·ジョンソクが2013年SBS「化身」で「『人気歌謡』で1次元的な扮装をしなければならなかった。 でも後で調べてみたらIUさんがアイデアを出したんだよね。 憎らしかった。後で「私が苦しんでいることを知っていながら、その時なぜそうしたのか」と尋ねたところ、うまくやってみようとしたそうだ。 今はかけがえのない友達になった」と打ち明けて始まったのだった。

 

 

これに対してイ·ジンホは「当時の関係者たちによると、イ·ジョンソクはコスプレのせいで実際にストレスを受けて、とても大変だったという。 それで周辺では二人の仲がこのように続くとは思わなかったという」と説明した。

 

 

また、イ·ジンホは熱愛の兆候が捉えられた時期は昨年6月からだったと主張した。 IUは映画「ブローカー」広報期間、忙しい日程の中でも携帯電話を覗き見るかと思えば、誰かと長時間通話をする姿が捉えられたりもしたという伝言だ。 イ·ジンホは「当時広報に出たソン·ガンホ氏とカン·ドンウォン氏が『IUは私たちと遊んでくれない』と冗談交じりで愚痴をこぼした」と伝えた。

一方、IUとイ·ジョンソクの熱愛はイ·ジョンソクがMBC「演技大賞」大賞受賞所感を継続していたところ「その方」を指し告白に近い話をしながら知らされた。 当時、イ·ジョンソクは「軍服務を終えて悩みと恐怖が多かったが、その時人間的に良い方向性、肯定的な考えをするように助けてくれた方がいる」と伝えた。 その後、その対象がIUという事実が知らされ、日本デート現場まで公開された。 2人は4ヵ月間熱愛中だと公式に認め、トップスターカップルの誕生を知らせた。