こんにちは、イジョンソクです。ファンの方々がたくさん質問を下さったので、できるだけ多く答えてさしあげたいです。誠意をもってお答えるために最善をつくします。


*拍手*

1 あなたはまだフェンシングは続けているか?
フェンシングは本当に久しぶりに見つけた新しい趣味でしたが、残念ながら、僕があまり膝が良くなくて、最近ドラマ撮影で靭帯を痛めてしまったので、今は別の新しい趣味を見つける必要があります。今は上半身に集中したトレーニングを探してみようと思います。
  
2 長い間休むことが出来たら、どうしますか?
新郎クラスを受講しますか?*笑*振り返ってみると、20代からのインタビューで若いうちに結婚したいといっていたので、もし長く休めるなら、今は正直結婚してもおかしくない年齢になったので、あらかじめ花婿クラスで準備しようと思う。少し家族や家庭に対するファンタジーがあるので、料理もあるし、未来の奥さんの為にマッサージを学んだり、いくつか家庭の団らんの為に学べることがあるではないでしょうか。
 
 3 あなたの好きなデザートは何ですか?
最近は冷たくて熟したメロンとイチゴが大好きで、ワッフルも好きです。最近は食事をした後はいつもデザートを食べるのが普通なので、今は好きなデザートです。
  
4 神が一つ願いをかなえるとしたら何をお願いするか?
*考えて*
私の理想のタイプを探知してくれること。*笑*未来のパートナーを探知してくれたら。私は確実に年を取ったのでそう考える。前は好きなタイプは?と聞かれたらざっくりと答えたが、今は明確に『こんな人と結婚出来たらいい』と考える。聡明(そうめい)でしっかりとしていて、僕が尊敬出来て可愛い人だったら。そんなに簡単ではない。*笑*
 

 5 2021年の出来事で、自分を褒めたい瞬間は?
去年は実に多くの作品をしました。去年から今のドラマまで多くの作品をしましたが、ファンにはまだわからない色々な作品をやってました。ファンの方々が長い間まっているので、最後まで頑張っています。ファンに楽しんでもらえる価値のあるドラマを提供するために。
 
6 私が愛する人と私を愛する人
以前はファンを念頭に置いて、私はいつも私を愛する人の事を考えていました。が、今は私が愛する人に答えて言うことができる。私は今、もっと与える自由があり、それを与えるとき私は幸せに感じます。
  
7 若いイ・ジョンソクに何を伝えたいですか?
少し後で影響を受けても、他人からエネルギーを得て、外向性の人になるために自分自身を訓練します。私は内向的で、恥ずかしがり屋なので、こういうインタビューもとても恥ずかしくて、若い頃に他の人からもっと前向きなエネルギーをもらえたらいいのにと思います。家にいると元気が出るタイプです。
 
8 イ・ジョンソクを知り始めた人にオススメしたい作品はありますか?
<ロマンスは別冊付録>をお勧めします。死ぬ前にただ一つの仕事を残すとしたら、これはおそらく私が本当にお勧めするものです。私は本当にキャラクターを賞賛し、私のキャラクターのような大人になりたいと思って撮影を始めました。それが私が残す一枚の作品になるように。
 
9 苦労しているとき、誰を一番考えますか?
*うーん*
気分が落ち込んでいるときに理由もなく頭に浮かぶ名前のタイプ。私は軍隊に行く前に、ファンにつらい時に思い浮かぶ名前ならいいなと言ったのを覚えています。私は初恋の人だと思います。「なぜ」というほどではなく、ただの習慣になりました。突然頭に浮かぶさわやかな思い出のようです。私が若かっただけでなく、最も情熱的でさまざまな組み合わせたものです。
  
10 ドルメンとサジャはどうですか?
最近はあまり写真を撮りませんでしたが、ドルメンの最新情報をお伝えしますと、ドルメンは私が20歳の時から一緒にいて、私が34歳なので、14歳になりました。彼女はよく聞こえず、頻繁に病気になり、私は心が痛みます。
だから私は彼女の世話をし、できるだけ多くの思い出を作るために最善を尽くししてきました。ドルメンは少し病気でしたが、サジャは元気でした。ドルメンの年齢を見るのは本当に悲しいです。私の心は*引き裂かれます*
  
11 最近、あなたがよく聞く曲は?
最近はジャウリム(紫雨林)の「永遠に永遠に」と、IUさんの「ウィンタースリープ」。私は歌詞の良い曲にが好きで、この2曲はとても叙情的で、感傷的になりたいときに聴いていて、泣きたい気分にさせてくれます。最近よく聴いています。
  
12 20代と30代のイ・ジョンソクの違いは?
間違いなく体力的に大きな違いがあります。以前はマルチビタミンを飲んでも何も感じませんでしたが、今は飲んでみると気分がとても変わります。若い頃、健康管理は仕事のように感じたので変です。自分の事を大事にする努力をしているので、30台で自分の中にもっと自由を感じることができます。いつも20代で何かを成し遂げようとしていて、たくさんの欲求がありました。今は周りをよく見ることができ、より柔軟になりました。でも少しエネルギーを失ったような気もします。
  
13 最近、よく言う言葉は?
最近は「ファイティン!」「君ならできる!」と言います。最近はかなり頻繁に周りの人もいつも何かを撮っています。終わりに近づくにつれてスタッフは疲れてくるので、自分にもかける言葉でもあり、「ファイティン!」「君ならできる!」と私はよく言っています。
  
14 最近はどんな食べ物が好きですか?
去年からクッパに夢中になっています。寒い中外にでてごはんを食べなければならないのなら、私はクッパを探します。クッパを食べた後はとても満腹で満足しています。そしてそれは私にとって完璧な食事のようなものです。普段は赤いスープを食べますが、サイドメニューがもっとスパイシーにしたら、白いスープをいただきます。

最後の質問
 
15 あなたのキャラクターの<ビッグマウス>パク・チャンホについて、以前の役とは違うユニークな点はありますか??
本当にちょっとユニークですが、「これが私のキャラクターです」と特定して言うのはとても難しいです。彼を言葉で説明するのは難しいですし、キャラクターの性格はエピソードごとに変わります。ファンがドラマをみたときにキャラクターが変にならないように行動するので、現在取り組んでいて解決策を模索しています。

とても楽しかったです。もっと質問に答えられたら良かったですが、すぐに新しいドラマであいさつできるようにします。
みなさんに会えなくて寂しいです。皆さんが元気にやってくれていることを願っています。
健康に気をつけ、マスクを着用することを忘れないでください
みんなありがとう

*さようならと手を振る*

 

初恋の人は、以前のインタビューで答えてましたよねドキドキ

 

F.first love(初恋) 初恋はいつ?

「中学2年だったと思う。 今はよく覚えていない」

 

 

年取ると、昔の事をよく思い出す典型かなニヤリ