先日の「イ・ジョンソク、ユン・サンヒョンと3人の子供たちとTV電話!」

韓国のファンの方がGIFで上げてくれてたので紹介します~

 

 

21年2月14日放送の「スーパーマンが帰ってきた」から
イ·ジョンソク、ユン·サン。県の3人の子供たちとテレビ電話する様子が公開された

 

 

全然予想もしなかった…突然のイ·ジョンソクの登場の知らせに驚いた!
55秒から見ればいいと思います。

 

これはイ·ジョンソクの顔だけが 見えるように編集した映像。

 

うれしそうに手を振りながら挨拶するイ·ジョンソク。

 

明るく笑って挨拶しますが、恥ずかしくて身体が傾くイジョンソクとても可愛い

 

ワハハハハハハハ

イジョンソクの豪快な笑い声も本当にすごくいい ㅠㅠㅠ(´;ω;`)

 

久しぶりに会う…笑って話して動くイ·ジョンソクってことかㅠㅠㅠㅠ(´;ω;`)

 

激しく共感するようなコメント。
キラキラ輝くイ·ジョンソクの笑顔。本当にきれいな

 

とても白い肌に紅潮したイ·ジョンソクの顔はきれいでほっそりした桃のような
すっぴんみたいだけど、 美貌はどうしたの? ㅠㅠㅠ(´;ω;`)

 

そのためか、頭を下げながら 新年の挨拶を受けるイ·ジョンソクが 本当にすごく可愛い…
イジョンソクの口の動きが"ありがとうございます"と言うようでもっと可愛い

 

完璧なおじさん…という字幕

イジョンソクをおじさんと呼びながら
テレビ電話してるあの子たちがうらやましいwww

 

明けましておめでとう...元気でね。

もうすぐ学校に行くんだよね。。友達に会えるかな。来年はぜひ会いたいな。

​子供たちの名前を一人一人呼びながら世の中に優しくスイートにお祝いをするイ·ジョンソク

 

優しくて暖かくてふかふかで甘いイ·ジョンソクとはㅠㅠㅠ(´;ω;`)

 

 

早く会おうという優しい言葉を残して通話が終わった..いや、強制終了された通話www

 



​突然切れた電話に困惑する イ·ジョンソクの姿が想像できる
その姿、当然可愛いかったはずなのに、残念。

 

にこにこ笑う姿がとてもきれいで、 可愛いイ·ジョンソクの顔を見れて 良かったし
優しくてスイートな イ·ジョンソクの声を聞けて 良かった放送でした。

 

そして…終映して7年経った「君の声が聞こえる」チームの 深い関係が和やかさを残した放送だった

最後にユン・サンヒョン。現俳優に無限の感謝を表し...

 

 

本当に和やかでイ・ジョンソクssiの穏やかな笑顔も見れて・・

良い番組ですね~

 

イ・ジョンソクssiの穏やかな笑顔は、

何物にもかえがたいわ・・・照れ