イジェジン | まつげ!まつげ!

まつげ!まつげ!

韓国好きのチング募集中です♥

えぷ大好き!!!!!

いじぇじんのまつげ目指してます
ふさふさまつげたまりません!!!

将来は、まつげの上に住みます!wwwwwwww

アンニョン\(^^ )

今日は、まゆの大大大大大好きなイジェジンのセンイルですよ~///////
あっ、イジェジンってフルで言ってるのは他の人と同じ呼び方が嫌なんで…



エプペンになってもうそろそろ4年になります!
最初は、悪い噂ばっかりでたくさん泣きました!
毎年、ヨチンができて泣きました!
ビニが脱退して泣きました!
プリの事大事にしてくれて泣きました!
ペンのために歌つくってくれて、良い歌詞過ぎて泣きました!
新規ペン増えて泣きました!
新規ペンなのに、エプのコンサート行って行けない自分に腹がたち泣きました!
一昨年も去年も今年もエプで100回以上は泣きました!
ヨチンができるたび何回もペン辞めよかな?と思うけど、そう思うのに後悔します!そんな魅力がエプにはたくさんあります!

そして、今年やっとエプを見る事ができました!この時を4年も待ちました!
なのに、台風で中心なってたくさん泣きました!
でも、空港で見れて良かったです(*´∀`)その時は、ケイレンして、倒れそうだったので、すぐお家帰ったけどTT
まゆは、エプとイジェジンと運が無いのかな?と何回も思った!
でも、イジェジンはまゆが黒髪にしてほしかったら、翌日に黒髪になってるし、茶髪になってほしかったら、1週間後に茶髪になって、また黒髪になってほしかったらその日に黒髪になってドキドキこれは、運命と思うよ~///////

そして、カラオケ行って、エプ歌えばイジェジンの声に似てるね!って必ず言われるし、
イヤホンで歌聴いてるときも、家族、いとこにもイジェジンに声似てるって言われて//////
イジェジンのおかげでまゆは歌手になりたいとおもえたよ(●´ω`●)

なんか、今も泣けてきたよ(/_;)
初めて携帯持って初めてtwitterで祝えるって舞い上がったのにtwitter辞めましたねTT
でも、ちゃんと祝えて嬉しい( ´艸`)



今日はライブでペンちゃんに祝ってもらえて、泣いたって…
可愛い~//////
いつかは、エプのライブ行きたいな~。゚(゚´Д`゚)゚。
はやく、バイトできる年になって。。。

これからも、イジェジン大好きだよ!
これからも、イジェジンの声も大好きだよ!
毛が濃いイジェジンも大好きだよ!
まつげが長いイジェジンも大好きだよ!
男性ペンが多いイジェジンも大好きだよ!




良い1日になりますように(●´∀`●)
体には気をつけてね(+_+)


最後に、遅くなりましたがk-popparadiseのレポと、マイネムレポ、いつか書きたいと思います(*´∀`)

お休みなサランヘイジェジン///////

Android携帯からの投稿