おれんまに(ノД`) | まつげ!まつげ!

まつげ!まつげ!

韓国好きのチング募集中です♥

えぷ大好き!!!!!

いじぇじんのまつげ目指してます
ふさふさまつげたまりません!!!

将来は、まつげの上に住みます!wwwwwwww

アンニョン\(^^ )


SDが壊れてしまいアメーバができなくなって…
やっと直りました!

書きたい事いっぱいあるけど1番書きたいこと♡♡

9月11日、国際通りでK-POPparadiseの抽選会があって、
10月17日、18日2日構成されていて、17日は韓国のモデルさんが来るんです!

そして、9月11日もモデルさんが来て抽選会して私前から3列目で大好きなアルムちゃんって言うモデルがいて

めちゃくちゃ手振ったし、ピースもアルムちゃんに向けてやっていたら

な・ん・と・
アルムちゃんが気づいてくれて
頭の上でハート、ピース、バイバイしてくれた(;_;)/~~~

しかもこれ2分くらいやってくれた!

しかも、私と姉しかモデルの名前言わないので気づいてくれました!
みんなは、オッパー、オンニー、きゃーーーーーとかしか言わない…

あと、抽選会は残念ながら当たりませんでした…(*_*;

エプのサインCD、超新星もサインCD、カラも、シスタもアイユ♡

エプもらった人、友達に相談してから、
仕方ないからFTislandもらおう!
みたいな感じでイライラ(`Д´)

まっ、次はエプのサインCDまたやるからまゆがもらう(^^)/しかも2枚あるから♪

あっ、話ズレました!
アルムちゃんにバイバイしてたのに、アルムちゃんの隣にいたジョンムンちゃんつていう、アルムちゃんの次に大好きなモデルさんも私にバイバイしてくれました♪

そして、抽選会が終わって関係者に
勇気を振り絞って…【アルムちゃん呼んで下さい!】って言ったから本当に呼びにいって
またまたな・ん・と
アルムちゃんが出てきて、また写真も撮らしてくれて、頭の上でハート♡
バイバイしてくれて…(;_;)/~~~

そして、また楽屋みたいな所に戻っていき
1分後くらいに次は、モデルは、バスに乗って行き…と思ったらアルムちゃんが
私に気づいて私の手をニギッって、握りしめてくれたんですヾ(≧∇≦)
しかも、私だけに//////

そして、バスではアルムちゃんが見えない所だったのでジョンムンちゃんにバイバイしたらバイバイしてくれて、ハートもして、そして、ジョンムンちゃんの後ろに座っていたモデルさん2人も私にバイバイ、ハートして…ダビン君は、私にチャングッド!←これを私にやって私もダビン君にやり返したら、ニカってすごい素敵な笑顔でかえしてくれて…(●´∀`●)

モデルさん素敵過ぎ/////

そして、バスが出発したら、アルムちゃんがまた私に気づいてくれて、頭の上でハートしてくれました(*´∀`)

そして、アルムちゃんがこの前センイルだったんで、手紙を書いて写真に載せてアルムちゃんに送ったから、なんと写真なのにちゃんと手紙の内容みてくれて

ありがとうまゆちゃん♡って、
あと、私の事覚えてますか?ってやって
姉が無理やり私の写真を撮り、送ったら覚えてますよ!10月17日沖縄で会いましょう!って(○´∀`○)

あと、アルムオンニってアルムちゃんにおくったら、私の可愛い妹たちだって/////

妹承認されちゃった(#^_^#)

オンニサランへ~~~~♡

じゃ、ライブが近づいて来てるのでボード作ってきます(●´∀`●)

コメント待ってます!

アンニョン(^^)/

Android携帯からの投稿