身長180cm超えた
巨大中学生おリツどん



結構ネチネチ
しつこいです



それもこれも…








うんうん

ごめん


結局この夏
ニホン行き
あきらめたんだ


7月末には…


行く方向で
話を進めてたのにさ…








本当に
行く気だったんだよ


関空入りなら
航空券2人で36万ウォン!!


めっちゃ
安くて魅力的だし!!


それに…








この話は
聞いてた


オイラとチョが
京都の大学の
オープンキャンパスに
行くんだって


でも当初の予定は
二人だったところが…







え!?


オイラ一家が
車で京都だと!?



じゃ…じゃあ


その日程に合わせて
ワタシとリツが
関空入りして


オイラ一家と
京都で落ち合えば…










なかなか
グッドな計画じゃん!!



そこで一応


リツの日本パスポートの
期限をチェック
してみたら…








なんと
オイラたち京都入りの
2日前までだった!!


じゃじゃじゃじゃ
じゃあ…















こんな
夏バカンス計画
できちゃわない??


どう?
どう??



ええじゃないの!?


楽しそうじゃないの!!










実はセン&ビンは
ユニバ行ったことあるけど



リツは
行ったこと無かったんよ



だから
行かせてあげたいなぁ…って
思ってたしね







オンマ
もう全然絶叫系とか
ムリだし






夏のユニバなんて
苦行でしかないけど







でも
ガンバるか!!











は?



予想外の
独立心


一人ユニバ!?


それって
楽しいの??


オンマと一緒より
一人がいいって??


なんじゃそりゃ??
なんじゃそりゃ??









愛しの末っ子には
二人ユニバ
拒否られたけど



ニホンの
マイドーター(本当は姪)
チョちゃんは



オンマが来るんだって
すっごく喜んでくれる









じゃあ
行こうか


障害は多いけど


こんなタイミングは
もう行くしかないって
感じじゃない?







なのに…


なぜ…


それが
ダメになったのか…








引っ張って
すんまそんですが…


次回にちょい
続きまっす…







👆 これ!!
手に入れたんですが!!


思った以上に
すっごい便利!!


畳むと前回紹介した
ローキーのエコバッグより
かさばるのですが


畳むのが
ホントに一瞬で楽!!


そしてLサイズは
大容量で


ニホンでは
スーパーのカゴに!!


韓国では
30個入り玉子も
入っちゃう!!


在韓の方には
特におススメかも😆










韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 


更新が、かなーり空いてしまったのは…

忙しかったからじゃない…



むしろ忙しくなかった…



ヨルトシナミ

時は早く過ぎる…せいかな…ぁ



 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓