我が家の長男で
ただ今軍人さんの
センイチ




1月に軍隊に
入ってから




訓練所→
技術校→
と経て




現在
△△という街の
部隊におります















訓練所にいる時は
目薬を












技術校にいる時は
靴箱を
送りました




自由に
モノが買えない
軍隊生活




そんな場所でも
ムスコが不自由無く
暮らして欲しい












しかし訓練所に
初小包
送る時には




失敗も
おかしたオンマ














なんと訓練所は
郵送のみ受付だった!!



一般の宅配会社サンは
NO!!











送り返してもらった
小包を



慌てて郵便局に
出しに行きましたヨ












いやいや
知らんことばかり



しかし
そーやって
ハハも成長すんのよね











さてさて現在は
部隊に移った
センイチさん










今はもう
任務終了後
携帯ができるため



暇つぶしには
事欠かず



連絡も
激減しました









訓練所にいた時は
こっちの近況を
聞くために



せっせと
公衆電話から
連絡してくれたのに
ナーァ



(ハハは手紙も毎日
書いていたしの)



今じゃ




用がある時しか
連絡が来んわ!!














ん?


イヤホン?


センイチは
若者ですが


軍隊に入る前は
イヤホンを
持たないオトコでした










そんなオトコでも
さすが団体生活では




イヤホンで
プライバシーを
守りたいようだ











さーぁ!!



こんな連絡しか
よこしてこない
ムスコだけど



またハハの愛の
出番ね!!










と…思いきや




ここから
またこのバカ母子の




バトルが
始まります…




続きマース





韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

わかってる…

ハハの愛は大抵一方通行…


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓