入隊の日にちが
決まったら


必ずやらなきゃ
いけないこと


それは…











結局1年生の間
ほぼオンライン授業だった
センイチの大学



もしオンラインじゃ
なかったら


寄宿舎生活
しなきゃならん


うちから
車で1時間半の
距離にある大学です













はーい


休学届け
出してらっしゃーい




行け行け


さっさと
行けー











そう


公共交通機関で
行くと



バス3本
乗り継いで



3時間くらいかかる
センイチの大学











だからねー


運転して
連れてって
あげましたよ


可愛いムスコの
ためですもんね









休学届けを
出しに行った日


その日は奇しくも


センイチが
260万ウォン(約26万円)の


視力矯正手術をした
翌日だった












運転しましたよ


ちょっとした
ドライブ


片道1時間半













休学届け自体は
10分くらいで
手続き完了












そうねー


お腹も空いたし
お昼の時間だし












トングランテンという


韓国式ハンバーグって
言うのかな


大学近くの
ネット評判まぁまぁの
お店で食べました

(味もマァマァ…)










ランチ代は
おかーたま持ち



まぁ…
可愛いムスコが
兵役に行く前の


ちょっとした
ドライブだものね












センイチくんは
普段は


ぜーんぜん
余分なお金を
使わないオトコ













200ウォン300ウォンでも
節約するオトコ



















コンビニでは


ホントに
自分のジュースだけ
買って…



オンマには
何にも買って
くれなかった…






オンマ…


お菓子二つ…
2600ウォン
(約260円)


自分で
払いました…














車に戻った途端



なんだか
寂しくて



涙ボロボロ!!




誰のために
運転して来たん
じゃー!!














そう



センイチは
そういうオトコ




意地悪でも
ケチでも
図々しいワケでもなく



言わんと
わからんオトコ











離れ離れになったら


もう少しは
お互いのありがたさに
感謝して


優しくしあえると
いいっすね…



続きマース








韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

オイラにこの話したら

「なんで息子におごってもらいたいんじゃ?」

と、言われました…


お金じゃなくて…

気持ちの問題…


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓