センイチくん
入隊するぞ
ストーリー












いよいよ
佳境に入ってきま…した?












自分の入隊日の
目処をつけて



いよいよ
募集日!!












ゴーゴーゴー
!!











あはは


なんだかんだ
引き伸ばして
すんまそん



2回目の挑戦で
無事入隊日
確定しました












前回の失敗から
教訓を得ての
入隊日ゲットです













え…??


ええ〜…??




やっぱり激戦の
入隊日ゲット



そう…
なっちゃったの??
















…ウーン


そっかぁ…



心づもりしてた
日にちより早くなるんだ…













仕方ないよね〜



仕方ない…



ケド…



チャミチィ…









ですが
そんなハハの思いは



我関せず
センイチどん












そうそう


そうなんデス



兵役って言っても
無料奉仕ではなく


わずかながら
お金がいただけます











そのお金を基に



センイチどんには
夢がありました















そう!!


ボーイズビー
アンビシャスっす!!




センイチ!!




アメリカの地を
眺めに行くのだ!!













義務を果たして
そこから旅立つのさ!!



フレフレセンイチ!!








と、まぁ
センイチくん



何だか着々と
進み始めましたが



しかし…そこは
センイチ



入隊前
面白いことも
やらかしてくれましたヨ…



また
続きまーっす







韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

韓国人の義務はニホンより一つ多い

①納税②教育③勤労④国防 

でーっす


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓