ひぃいい!!


またかなり
間が空いてしまった!!



年越し
ちまった!!











お待ちくださった方も!!


大して興味がない方も!!


よってらっしゃい🙌
見てらっしゃい👀










江原道ツアー
午後からは春川観光!!



ソウルから来た方々は
お昼にタッカルビを
召し上がりましたよ😆










ははは…


前日まで
肛門付近で
ドンチャン騒ぎだった
ワタクシは…







タッカルビは
とても食えなかったわい…









タッカルビを
召し上がった
御一行と合流したのは



春川にできた
新名所



三岳山ケーブルカー!!
(サマクサンケーブルカー)














いやぁ
熱は下がったとは言え



まだ悪寒はあるわ
体力は無いわ
太ってるわ(関係ない)



待ち合わせの
ケーブルカーまで
来るのもヒィヒィ…




ながらも!!











大好物の
Rサンとも再会できて
ヨロコビ!!












物腰柔らかで
知的なRさん




今まで江原道ツアーで
何回もご一緒させて
いただいている













話しても
話しても
話が尽きない



穏やかトーンだけど
ネタがいっぱい
楽しいお方😍








そうそうそう


ケーブルカー!!



説明しよう!!








今現在
毎日チケットが売り切れる
大人気の観光スポット


予約もできないので
チケットは早い者勝ち
(だった…11月までは
今はどうかな?)



ワレワレは
日本の方々に
広報する要員として


特別に
乗せていただきました!!









大人気スポット
三岳山ケーブルカー









しかもワレワレが
乗せてもらったのは



5台に1台だけの
(だったかな?)
クリスタルキャビン!!









これに
乗りたかったのよネー!!








ムスコを出し抜いて
最新スポットを体験する



優・越・感



このためなら
病み上がりの
ヨボヨボでも



行くでしょ!?










ケーブルカーに乗って
たどり着いた山頂から眺める
我が故郷・春川



うんうん


ええでねぇの!!
(写真はど下手くそですがの)










何はともあれ



話題のスポットを
楽しめて
満足満足




2022年5月には
待望のレゴランドも
完成する春川







私も孫ができたら!!



ケーブルカーと
レゴランドに
孫を連行します!!



それまでには…



更年期
終われ!!












韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

更新しなくて2022年…(涙)

今年はっ!!

どうなるどうするっ!?


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓