まずはお礼をっ!!



前回の更年期体験談
教えてぇという
ずぅずぅしいお願いに



たくさんコメントを
くださって…



ありがとう
ございます









引きこもっている今


リアルな更年期談を
聞ける機会があまり無く



ほんっっと
励みになりました!!









うん!!


そう!!


一人じゃない!!


心強い!!









そして皆さん
症状それぞれ!!








私の更年期


まだまだこれから?


それとも
案外早く抜ける??



全くわかりませんが…



辛くなったら
また皆さんのコメント読んで




勇気りんりん
もらいます!!







ではここからは今回のお話をば😊





不安感いっぱいの
李はな50ちゃい




最近一番不安を煽る
原因は…








そう…


皆さんと同じ…



コロナじゃーーー!!










引きこもりで
ネットがお友達の李はな



ネットニュースばっかり
見ちゃいます
(だからヤメロって)












日本のネットニュースばかり
見てしまうワタクシ
(誰か後ろから殴って)



最近になって
皆さんも見ませんでした?



今のコロナの
重症者



4、50代が
多いって!?










実はワタクシ
まだワクチン打ってません



なのでそんな
ニュースを見ると



恐怖でオシッコ
ちびりそう!!










しかもしかも!!



ワクチン打った人は
重症化防ぐとか!?


死亡しないとか!?



最近になって
めっちゃそんなニュースを
見ますけど!?










ちょっと!?


ちょっと待って!?


前まで
よく見たニュースは



ワクチン副作用の
ニュースばかり



だったよね!?











あんな副作用が
恐ろしいニュースばっか
見せられて



ワクチン打つ勇気なんて
持てなかった


だから…








避けてたのに…



コロナもワクチンも
怖くて怖くて



とりあえず
引きこもってたのに…



なのに今は…



ワクチン打たないと
怖いよーって
話ばっかり!!












もう
どっちも怖いなら



ワクチン打つべ!!
と、決心した李はな



だがな…



だがしかしだな…












そう!!



韓国のワクチン予約!!



50代の申し込みは…



7月で終わってた!!










厳格!!



50歳以上は
申し込めない!!



期間でキッカリ
申し込み年齢が
分けられた!!











なんてこったい!!



7月に
今みたいなニュースが
たくさんやってたら



申し込んでたよーぅ!!



でも7月はまだまだ
ワクチン怖いぞ説が
優位だった!!
(ワタクシ調べ)









ちなみに
アッパ(49歳)とビン(18歳)は
申し込みました



近々受けます






なのに…



アイツらより
年寄りなワタクシが
受けれない!!











方法は無いか…
方法は無いか…
方法は無いか…





と、調べると…












各病院で出る
余りワクチン



それが近所の
どの病院で出たか
教えてくれて



出たらネット経由で
予約できるという
システム!!



これなら
50代でもオッケー!!



それを
探し出しました!!










多分
すんなりとは
いかないだろうけど



とりあえず今は
これにかけるっきゃない













韓国人口約5000万人



感染者数は
日々2000人前後



更にここ春川では
人口29万人で
日々感染者10人以下




でも…
打った方がいいもんね



同じ怖いなら
ワクチン怖い方が



デルタ株怖いより
マシだよね










うんうんうん…



あまりにも
ネットがお友達で
ネットに左右される



不安症の更年期
李はな50ちゃい




なんとか
余りワクチンで



早いとこ打てるよう…




アラーム逃さないよう
携帯にしがみつきます!!
(ますます不安症重症化)











韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

50になっても

自分が無くて怖いもんだらけ…

なちゃけなーい…


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓