と、言うわけで


やっとご紹介できた
我が家のニューフェイス


(推定)ビションの
(推定)4歳のオトコノコです










何しろ
保護犬ちゃん


わからないことが
多いです



2018年6月に
春川のおっきな公園付近で
保護されて


それから2年半も
春川動物保護センターに
いました










保護犬ちゃんと
言うだけでも
胸が痛いのに



2年半も保護センターで
暮らしたなんて



悪運が重なっちゃったような
道のりを辿った子



どうしても
可哀想…と
思ってしまうのですが…











そう


ちょっと大変だったけど



そうまでしてでも
うちに来る子だった



そう
思うようにしました








そう
思うようになりました








そうそう


我が家の
犬にもヒトにも吠える
ア◯ポン娘ユキ


もちろんマキにも
吠えまくりました












人見知り
犬見知りムスメ


てんでダメです


あわよくば
噛みます








じゃあなんで
そんなユキがいるのに



保護犬ちゃんを
迎え入れた?







いやぁ…ユキは
社会性全くありません








ワンコ初心者の親が
間違った犬育てをした
ダメ子ちゃんです



でも…友達に
興味はあったんです










だから…
仲良くはなれなくても



そうヒドイことには
ならないんじゃないか…



そう思っていました


そして現在…


その通りになっています











全く仲良くも
遊びもくっつきも
しませんが



同じ空間で
ボーッと過ごすことが
できています









うん


これでいいのだ











2匹目を迎えることは



ずっとずっと
ワタシの夢でした



とにかくユキが
好きすぎて











愛が爆発


とてもユキだけでは
その愛の行き場が無かった



だから2匹目が欲しかった
という…



自分勝手な理由…









いや


ケンカこそ
しませんが



今でもユキは
マキに吠えます













マキが
無礼を働いたら
吠えます












若干
イジワルちっくにも
吠えます



女ゴゴロは
よくわかりません



そんな
うるさ系オンナの
ユキに


マキは…








怒らず
反撃しません



ほんっと
良い子なんです



こんな良い子が
よく2年半も



ワタシたちを
待っていてくれた…










2年半も
愛に飢えていた子…



ワタシが病んでいる時は
何回も手放そうかと
考えた子…







そういうことを
思うと…



本当に
申し訳無くて
可哀想で…











いやっ!!


いいコトだけ見よう!!



そう!!



マキはとっても
良い子なんです!!



天使なんです!!



次回もっと
自慢させてください!!



続きまっす!!








韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

ワンワンパラダイス

in 韓国


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓