半世紀だ!!
半世紀だ!!


ワッショイ!!
ワッショイ!!








李はなOBA
本日っ!!


ホントーの50歳に
なりましたっ!!








ここ最近のワタクシ
大変不安定で



唯一ずっと
セッセコセッセコ
続けてきたブログも


更新が滞っておりまして


優しい皆様には
ご心配おかけして












思えば1月後半から
心の不調が始まり



3月までは自分の心を
コントロールできない
状況が続きました














世の中には
本当に


辛いことや
悲しいこと


自分ではどうしようも
ないことがあって


心と体が
離れてしまうような
経験をする人もいるのに













ワタシときたら


大変自分勝手で
ワガママなキッカケから


心身のバランスを
崩してしまいました











そう


犬愛から


どうしても
どうしても
2匹目の子が
迎えたくって


春川動物保護センターから
連れてきた


推定4歳の
ビションのオトコの子










この子を



この可愛い子を…



アッパの反対を
押し切って
連れてきたので











いやぁ…


ブログでは
とても描けない


すごいバトルを
アッパと繰り広げました



全てワタシが
悪いんです…



悪いのは
ワタシ…













結局アッパは
情が深いタイプなので
許してくれて








今は可愛がって
くれるのですが…











この子が…


保護犬ちゃんだったからか…



分離不安があって…


ワタシがいないと
不安で吠える子ちゃんに
なってしまいました…








アッパに
反対されて


怒られて…


この子の命の重さを
考えると…


自分のとった行動が
怖くなって…



折れかけた心が…









この子の分離不安で…


家族に皆に
迷惑かけてしまう…


この子にも
可哀想な思いを
させてしまった…


ワタシのせいで…



ワタシの勝手な
行動のせいで…



そんな強い強い
自己嫌悪感が…


暗黒の闇のように
押し寄せてきて…








心が自分で
コントロールできなくなっていく


初めての体験を
しました…




え!?
そんなことで!?



ハイ…


そんなことで…






続きまっす










韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

ちなみに今はほとんど回復してまっす

ご心配かけてすいません!!


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓