あのね
OBA李はな


発熱しただー!!!








4月10日の土曜日


朝起きたら
なんだか体が痺れたっていうか


痛痒いっていうか


ムズムズ
ぞわぞわ…


こっ…これは…っ








うん


明らかに不調のサイン


4月にインフルエンザ?


いやぁ…考えにくい…


気のせいかも?








だだだだ…


だけど…







げーーー!!


お熱だ!!
お熱だ!!



数年前
インフルエンザになった時も


熱が出なかった
私なのにーー!!







はははは…


でも…微妙なお熱だから…



やっぱり気のせいで
すぐ下がるかも…








そうはいかねぇ
スットコドッコイ!!



最高38℃まで
お熱出ちゃった!!








ウソでしょ!?


まさか…


こんなに引きこもりの
私が…



COVID-19?
(コロナ)









だってだって!!!



私ほんっと
引きこもりなのよ!!



ここ何ヶ月か
ワン散歩とスーパー以外



でんでん
出かけてない!!








でも…でも…
コロナだったら
どうしよう(泣)








ああ見えて
アッパ…


持病持ちなのよー!!


もし!!
もしもよ!?


私がコロナで
アッパにうつって…








もう…


怖くて
怖くて
しょうがない…







うん…?


でもね…?



考えても
考えなくても


ホント…
移る経路が無い…



だってここ
春川は…







毎日感染者
1名とかだし!!








それでも
怖くて怖くて



意を決して
やっと保健所に出かけたのが
既に午後4時…



韓国では保健所で
コロナの検査が
受けれますだ









喉と鼻の奥に
細い麺棒突っ込んで
クリクリッ!!




 



聞いていたよりは
痛くなかったかな


韓国では
保健所でのコロナ検査は
無料でござる


ありがたい…
ありがたいんです…が…



結果は翌日…








いやぁ…


いざ自分が発熱してみると
気が弱い弱い!!
(いや、元々弱い)



熱は段々下がり
体も楽になってきたものの









悪い方ばかりに
考えてしまう!!
(いつものことだ)




しかも翌日になっても
保健所からちっとも
連絡がない!!



陰性だったら
携帯メッセージで
連絡がくる…はずなのに…








仕方ないので
自分で保健所に
連絡して









やっと結果がわかったのが
午後1時!!








でも…ホント








だってコロナって
わからな過ぎる



奇怪な症状も
後遺症があるってことも



その一つ一つが
未知過ぎて怖すぎる









そう!!



なんか昔から
お付き合いしている
インフルエンザちゃんが



すごく可愛く
感じるくらいヨ



しかし何はともあれ
陰性ありがとうです



もし私のおうちが
ソウルだったら
(ソウルは毎日感染者
200名ほど)



多分不安で
オシッコちびってました



ありがとう春川っ!!












韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

ちなみにお熱は

次の日の午後に引きました

知恵熱…だったのかな?


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓