3月から大学生になる
長男センイチ



高校の方は卒業前の12月から
コロナウィルスのため
ほぼほぼ休校状態でした













こうと決めたらこうなのよ
ってムスコなので


生活が大いに乱れる
こともなく


毎日規則的に
暮らしていました








キッチリ君なので
毎日ズレが無いよう


食事の時間を
要求してくるのは
面倒ですが


慣れればまぁ
なんてこと…ないです








しかし…


家で規則的もいいけど…



働けよ!

バイト
しろ!









まぁ…本人


まだバイト体験が
無かっただけに


働けと言われても
現実感無く


のーんびり
してましたよね…



高校時代からバイトしていた
ニホンの保育園友トシくんを
見習ってくれ…









みんな
立派じゃのぅ…



まぁ…こちら韓国では


学生はバイトすることが
当然!!っていう
ニホンと違って


あったらするよね?
って感じ…


そしてコロナのせいで
バイト先も激減してる
らしいしね









そんな中


アッパが


センイチのバイト先を
見つけてきた!!












クーパンの
物流センター??








そんなクーパンの
物流センターって?


相当巨大じゃろ??


どこにあるんじゃ??


春川には無いぞ??








なんと!!


このコロナ禍で
イケイケドンドンの
クーパンの物流センター



人手不足のため各地方に
バイトさんを求め



ここ春川にも
バスを出してくれてるとな!!


通勤時間は…なんと



1時間半!








最初は何だかんだ
理由をつけて


抵抗した
センイチですが








初バイト




おとうさんと
いっしょ







デビューしました



いやぁ…
過保護な親で
はぢかしい…








初日センイチは
返品された物の
開封検査をしたらしい








アッパは
段ボール解体を
したらしい


(アレ??
組み立てだったかな??)








このクーパンバイトは
基本日雇いで


前日アプリで申請して
オッケーが出たら行きます


こんな縛りの無い
楽なバイト


バイトデビューに
最適じゃん!?









一旦始めると
やると決めた日は
やるセンイチ


それから何日か
出勤して


感想は…








だ、そーです!!


まぁ単純作業だから
そんなもんかな?


ちなみに時給は
安いでー!!


韓国の最低賃金で
8700ウォン!!



それでも
空いた時間は



とっとと
働いて



しっかり
稼ごうな!











韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

オンマもやってみろと言うセンイチ

もっと時給が高かったらねーだ!


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓