ニンゲンって
自分には到底
無理そうなことでも


憧れてしまうコトって
ありますよね


それがワタシにとっては…










無理だー








だって
食べることだーい好き💖


物心ついた時から
よー食ってましたなぁ








…ちょい待て


4月29日生まれの
ワタシが…


スイカの汁飲んだ
っつったら…


下手すりゃ
3、4ヶ月!?










生まれたばかりで
食に執着するオンナ
だったのね!!









それが…
最近


ちょっと
ストレスが重なって…


(いや…かなりのストレス…)









このワタシが
食べれない日が


1週間ほど
続きました…









このストレスで
あまりにつらくて


ニホンのO木サンに
ライン通話で
メソメソ













プー!!


ヒックヒック
わははは!!



泣きながら笑って
救われました



感謝しても
しきれんわ!!



O木サン!!










んなワケで
自然な断食が
1週間ほど続いて


ある日気づいたのが









あ!!



体温が上がっとる!!










そーなんです!!


気のせいか
手足もポッカポカ


血の巡りが
良くなったみたい!!



憧れの高体温に
なりました!!









健康大好きの
オトモダチは


高体温だと
ガンにもならないって
聞いたことありますよね?


その高体温に
断食のおかげで
なっていたようです









いや
まだストレスは
続いているので


そうそう手放しに
喜べないのですが


とりあえず
断食が健康に良い
と、言うのは


実体験しましたなーぁ!!









断食が難しい
皆さーん!!


メンタルやられた時
食べれなかったら


ついでに断食できて
健康になるわ!と


開き直りしたら
いいですよーん









韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

いや…デブで低体温でも

笑って暮らした方がいい…な


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓