毎度毎度
同じネタ


我が家のビッグな
ハンサムボーイ
おリツどん


今年中2になる彼は
フライドチキンを
骨まで食べる男です





 


いやいや…
とは言っても
誤解なさらずに


全部食べるわけ
じゃあないです


なんちゅーか…
その…


食べれるような
固さのとこだけ?








でも…


でも…


怖っ!!









小5、6年生の
二人の息子を持つ
ビビアンが


おリツどんと
同じような


息子の偏食に
嘆いてましたが…

















うちの場合は
オカズを食べない…
とかのレベルじゃなく


一点集中型で
怖すぎの食欲です…










でも、これって絶対…



今その栄養素を
成長期の体が必要としてるから
起こってる現象のハズ!!










我が家の経験から
パイセンとして


ビビアンに
アドバイスを
いたしました



と、言っても
経済的に痛くもあるので



くっそみっそに安い
炒め用豚肉の情報も
教えてあげました










奥さん!!
3.6kgで1000円って
コトですよぉ!!



すごいっしょ!??



激安ですが韓国料理
『チェユクポックム(豚肉の辛炒め)』
にすると、この肉


結構美味しいんですヨ







ある日もユキ散歩で
肉談(肉の話)を始める
おリツどん








とにかく
このビッグボーイ


わかっちゃいるけど
毎日肉肉肉…



頭の中が肉畑なので…









思わず出てきた
素朴な疑問を尋ねたら…
















ごいすー!!




何かわかんないけど


負ける気しかしない
ハハでした…



わかりましたヨ…


アナタの肉代のために
せっせと働かせて
いただきますヨ…















韓国からのおたより帳は
YouTubeでもお楽しみいただけマース

 

 

 

 

 

言うまでもなく三兄弟の中で

一番すごい肉執着のおリツどん

兄たちここまでじゃあなかった…


 

こっそり、インスタグラムやってマース↓↓↓