ふぅ〜…

まだ体力が
回復しきってない
47歳李はなです…









だらしないですのぅ…
たった丸一日
運転しまくった
だけなのに…








我々が
義弟一家を
お迎えするにあたり

運転したルートは
この通り







ヨンイン市というトコで
アッパの友人に
レンタカーを手配してもらったので

それを取りに行くところから
始まりました

春川から110km

これは交代で運転







レンタカーを
受け取ってから
空港までは
それぞれ運転







ただし!!

空港に行く前に
ママ(姑様)の家で
待ち合わせしたんです






ヨンイン市から
ママんとこまで40km

ママんとこから
仁川空港まで50km

ナビ様がいるからね…

何とかなると
思ったんですけどね…


ママんとこ行く時
どうやら途中で
道を間違えたワタシ







そんな時
アッパから電話が








うんうん
確かにこの時点で
11時過ぎてたネ








はいはーい

ってなわけで
ヨンイン市から
クネクネとした道で
空港行ったので

多分8、90km
運転してるよね


片道で200km







え??

大したことない??


うーん…

ナビがあるとはいえ
知らない道でね…

神経使っちゃってさぁ…

しかも一応
韓国って…

ワタシにとって
外国だし!!








帰りはね

200kmまで行かないけど

いろいろ寄り道
したからね

やっぱ150kmくらい

合計350km
移動の一日


ハイ
お疲れ様






ちなみにね

ずいぶん慣れたとはいえ
韓国のヒトたち
運転荒いっす


頑張りました
日本人
47歳李はな


誰も褒めてくれないのは承知


でも、きっと
今よりもっと
体力のない10年後…


今日のブログを
読み返した
10年後の自分に
褒めてもらいたい!!











アッパ、今は運転上手になったといえ、来た当初はこうだった

 

 


調べたら

東京から名古屋間移動と

あんま変わらない…

疲れるハズだべ…


 

クリック かむさはむにだー♬

image