この前ちろっと
出しましたが

8月7日は
ビンのお誕生でございました









8月6日の夜から
カウントダウンを始めたので









日付が変わって、すぐに
お祝いの言葉を
かけてあげました







すると

ナマイキ盛り突入クンは…







こおらぁ!! 

誰が15年前!!

痛い思いをしたと
思ってんだ!?







まぁ
しかし

そうは言っても

お誕生の主役は
産んだヒトでなく
生まれたヒト


ケーキを囲んで
誕生会もしました






夏休みのこの時期は
ニホンにいるので


ビンのお誕生日は毎年
ニホンのケーキでお祝い








確かに幸せ!!

だって


ニホンのケーキは
うんまい!!


今回、デキるOL
オイラさんが


会社帰りに
名古屋は栄のデパ地下で
買ってきて
くださったのは


キラキラ眩しい
フルーツケーキ!!




んまかった!!


しかも
オイラさん









ブラボー!!



崇め奉らねばならないのは
オイラさんでしたネ








おかげで
うちのナマイキ盛りビン


無事に1歳
成長しました









ナマイキだけど
サランヘヨ♬





去年はヨピくんがケーキ
買ってくれたよネー



 

 


あれ?ニホン

思ったより暑くない??


 

クリック かむさはむにだー♬

image