こちらは、あんまり意識しなくなったけど、異国で外人として生きるオンマの図


いやぁ…外人ですよ


テコンドーでも子どもたちに、日本語喋ってみてぇって言われますよ


でもそう言われると、なんか出ないんですよねぇ


じゅげむじゅげむでも唱えちゃおうかな、どうせ聞いてもわかんないだろうし…




では本日からは、ワタシが今まで見た聞いた、こんなところに外人話3部作でっす♬


どーじょ♬



 

 

日本語が流暢ならわかる!!

言葉の細かなニュアンスを必要とする占いで、なぜ日本語ヘタな外人占い師がぁ!??


しかも記憶が確かなら、サイコロ占いだったぁ!!!

 

 

クリック かむさはむにだー♬