では、では、早速親バカ発揮してみたいと思います爆笑
(画像は昔の写真をスクショしたので粗いです💦)

長男坊ルックは、我が家で初めて迎えた子。なんと生後39日びっくり
今では考えられない事だけど、18年前は生後1ヵ月の仔がペットショップに並んでいるのはよくある事でした
本当に小さくて、まるで動くぬいぐるみみたいでしたグリーンハーツ
ひとりっ子の娘の弟のような存在照れ
顔が似ているとよく言われたふたりラブラブ
ジャンプ力がすごくて、軽々と飛び乗ってテーブルの椅子で寝るのがお気に入りグリーンハート
運動神経が抜群で、ボール遊びが大好き。

旅行先のドッグラン
ヘロヘロになるくらいまで、永遠のレトリーブ。
家族以外の人が苦手で犬もダメ。
私のストーカーで歴代1番手がかかったけど、
お空に行った今でも大切なマイボーイハート

犬が苦手なルックだったけど、唯一心を許したのが2年後に迎えたミニー

ミニーもねぇね(娘)とそっくりとよく言われましたラブラブ
今はどこから見ても女の子にしか見えないけど、昔はこんなにキリリとしたお顔びっくり

ミニーもこんな時があったのかと、なんだか新鮮〜ラブ
ふたりの関係がよく表れている写真ハート
歳を重ねる度に、パピー顔にリターン。年齢不詳のハイシニアお願いあと2ヶ月で17歳

我が家の次男坊トーイグリーンハーツ
まだまだ痩せっぽっちの頃。
ブリーダーレスキューなので、トーイの赤ちゃんの頃は知らないけれど、毎日毎日家族から
愛情過剰注入爆笑でスクスク成長中グリーンハートひたすら甘やかされてますグリーンハーツ
やたら抱っこするパパとねぇねグリーンハーツ


不思議なことに、トーイもよくねぇねに似ていると言われますラブラブ
現在4歳まだまだ進化中キラキラ
クレートの隅に丸まっていた面影はどこにもありません
最後はお決まりのダンボール📦破壊ダーでグラサン
元気いっぱいやんちゃ坊主爆笑


そして、そして!!
バトンは、歳の差が我が家と重なる可愛い姉妹の
ショコラとヴィヴィアンのSlowLifeのママさん
よろしくお願いしますラブラブ