おはようございます~ハート

ブログで仲良くしていただいてる
《茶太郎日記》茶太郎くんのママ
くぴさんから…バトンを受け取りました!!
ありがとーございますドキドキ
《うちの仔自慢》いきまーすチョキ
クローバー
あしあとゆずつぶ姉妹との出会いあしあと
2016年 11月 26日
ブリーダーさんのお家から
ふたりを迎えましたにひひにひひ
家中を走り回って…プロレスして
疲れて休憩してるふたりデスラブラブ
からの~コチラ下差し
初日とは思えない大胆な寝姿グッ合格
こうして…双子の子育てが
慌ただしく始まりました音譜滝汗

キラキラ1歳2ヶ月のふたりデスキラキラ
ん?…つぶちゃんの頭頂部に
変化が出てきましたっポーンハッ
からの~コチラ下差し
手作りケーキ🎂より…
敷物とバルーンが気になるふたり笑い泣き
からの~1年後…コチラ下差し
ケーキ🎂より…
王冠が気になるゆず姉さん滝汗
その後…暴れまくって王冠のボンボンが取れて
ケーキの回りに飛び散るーーーガックリやめてぇ!
元気いっぱいのふたりは
走るのが大好きドキドキ
コチラ下差し
旅行先のドッグラン・想い出の海
大きな公園・㊙️ドッグラン
これからも元気に走ろうねDASH!DASH!
続きまして…
ゆず姉さんのセクスィショットカメラハッ
コチラ下差し
次は…
つぶちゃんのラブリーショットカメラハッ
コチラ下差し
スマホのアルバムから…選んでたら
めちゃめちゃ時間かかったけど
振り返るの楽しいね酔っ払い
からの~
本日のふたり…コチラ下差し
遊んだあとは…コチラ下差し
つぶちゃん…相変わらずの
パトロールだけどあせる
最近ハマってるドライ豆腐が入ってると
わかると…パトロール中断しましたにひひ音譜
からの~コチラ下差し
《うちの仔自慢》やっぱり…
14年2ヶ月一緒に過ごした…ももあしあと
ペットサロン・病院・タクシー・…
どこに行ってもお利口さんって誉められたね♪
ずっーーーと自慢の仔だから(〃∇〃)
クローバー
さて…次にバトンをお渡しするのは
《ワンダフルライフwithダックス》
ミニーちゃん&トーイくんのママ
ミニトイままさん

《カニンヘンチョコダップル》
タリーのあしあと
~キッキ宝物をありがとう~
タリーくんのママ
ちきてぃ!さん

はいっピンクハート
よろしくお願いしますキラキラ

真顔口紅ラブ

おしまい