とにかく猫ちゃんが好き(o^^o)♪ | ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

奈良県出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター、「そらみつ」のブログです(^^)
好きな音楽はメタル、趣味は歌舞伎鑑賞。メタルと歌舞伎を取り入れたオンリーワンのオリジナル曲をお届けしています。

こんにちはウインク
ピアノ弾き語りシンガーソングライターのそらみつです。

先日、私の苦手なものとして、「空き家」のお話をしましたが...。
今日は私の好きなものがテーマですおねがい

歌舞伎とメタルを愛していることは既にいろいろな記事でお伝えしていますので、今日はそれ以外のものを。
基本的に、生き物は何でも可愛いと思っています。(虫は苦手だけどガーン)

なかでも特に、可愛くて仕方がないのが、
猫ちゃんです猫

家の近所は何故か、野良猫ちゃんが多くて。
道すがら、猫ちゃんを見かけると、ついつい、
「猫ちゃん~爆笑」と声をかけてしまいます。
(そして、大抵警戒の眼差しを向けられます…キョロキョロ汗汗汗)

写真もよく撮ってます音譜

この子はかなり警戒中↓

{E1A1F1AE-F604-477C-8107-8EA4687C1321}

切なげな表情と、モフモフの背中がたまりません爆笑

{C33B4CEA-6DFB-42A9-9874-3F71C013EBAE}

みんな、家の近所の子たちです。

時には子猫ちゃんを連れたママさん猫を見かけることも。

よーく見ると、木の奥にもう1匹、子猫ちゃんがいます↓
{9F381985-5E9B-4080-8936-10E925DA1B66}

癒されますね照れ

本当は家でも猫ちゃんを飼いたいのですが、アパートはペット禁止です。

ペット可の家にお引越しという手もありますが、昼間仕事で、猫ちゃんを一人ぼっちにしてしまうのが可哀想なので、なかなか踏み切れません...あせる

なのでついつい、近所の野良猫ちゃんを見かけると声をかけてしまいます。

特に朝、出勤前に出会ったりすると、1日幸せな気持ちで過ごせます。
動物の力って、偉大ですね。おねがい

これから温かくなるので、猫ちゃん達には嬉しい季節ですね。
ご近所の猫ちゃんたちが元気でいてくれることを願いつつ。ひらめき電球

それではまた次回ウインク




音楽活動やってます!音譜
【ツイキャスライブ】
他にはない世界観のオリジナル曲をお届けするミニライブです。
スマホのアプリ「ツイキャスビュワー」、もしくはPCから、無料で見られますおねがい

毎週土曜日、20:00~20:30

下記URLにアクセス↓

【Twitter】
メタルバンド、曲紹介、歌舞伎のこと、ライブ出演情報、日々のことなどを呟いてます。
フォローはお気軽にウインク

アカウント↓

【生ライブ】
2ヶ月に1度、ライブハウスで歌っています。
オリジナル曲中心。メタル曲のピアノカバーもあります。

次回ライブは決まり次第、お伝えします。

【YouTube動画】
音譜オリジナル曲

音譜メタル曲をピアノでカバー