電車の中での過ごし方 | エストレヤでとことこいつまでも。

エストレヤでとことこいつまでも。

私の愛車、新型エストレヤでのツーリングの記事が多いです!
他にも学校生活、商品紹介の記事も書いていますo(^o^)o
次はYAMAHAのFAZERに乗れたらなぁと考えてます!笑

電車で寝られる?ブログネタ:電車で寝られる? 参加中
私は寝られる
電車の中では眠たければ寝られます。
あんまり乗らないけどね(o_o)
今度乗る(^ν^)

眠たくなかったら音楽を聴きますよ!
もちろんワンオクです♪( ´▽`)
激しい曲を聴きまくる!!!!
激しくはないけど、アンサイズニアが好きです( ^ω^ )
こたーえーはーもうただ
とかいうところ!
あそこが好きです( ´ ▽ ` )ノ

NO SCAREDも好き!
69も好きです!

気分で色々聴きます(笑)

ときたまBENIちゃん♪( ´▽`)

ブログネタとかなり話ずれちゃった(笑)


電車で寝られる?
  • 寝られる
  • 寝られない

気になる投票結果は!?