ツートンカラーの車 | エストレヤでとことこいつまでも。

エストレヤでとことこいつまでも。

私の愛車、新型エストレヤでのツーリングの記事が多いです!
他にも学校生活、商品紹介の記事も書いていますo(^o^)o
次はYAMAHAのFAZERに乗れたらなぁと考えてます!笑


こんにちは*\(^o^)/*
久々に車ネタ(笑)

あれは好き、嫌いとグサグサと書いていきます(笑)

{E2B77A45-2540-4099-8569-35AFA6761FE1:01}

MINIのクーパー!
よく黒と白のを見るけど良いもんです♪( ´▽`)

{81E8A4E4-92D2-45DF-8A7F-46E598FF1599:01}

SUZUKIのスペーシア!
ツートンなかなか可愛いですよね( ^ω^ )
残念ながら後ろの形が嫌いだけど(´Д` )

{DD420CFA-B197-40D1-A00D-9DA9EB8AE100:01}

SUZUKIのMRワゴン!
きゃりーちゃんがCMに出てるやつ( ^ω^ )
きゃりーちゃんの影響かだんだん好きになった(笑)

{39C02037-B781-4A16-97D4-C3131FC39155:01}

ダイハツのミラココア!
これははっきり言いましょうww
嫌い。
このツートン見かけたらたぶん爆笑しますねww
作った人には申し訳ないけど、これはないわ(´Д` )

{ED1E564B-21D4-4245-B3B1-B04EF61A9ED1:01}


HONDAのN+one!
ツートンは上が白だったら良いや!
でもデザイン嫌いww
N360は嫌いじゃない( ^ω^ )

{A7D7E0D9-13A2-4EA7-A4A7-AF88DFD7A124:01}

おまけ。笑
マツダのベリーサE仕様らしい。
なんかアクセラに似てる。
普通のベリーサが良いや♪( ´▽`)

私の乗りたい車はベリーサです(^ν^)笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村