もう2週間前の事ですが...


2度目のコロナ感染えーん笑い泣き


寝冷えかな?と体温を測り、

念の為、

残っていた期限切れの抗体検査キットで

抗体検査。

(期限切れ後も半年間は検査出来るそう)

綺麗な2本線が入りましたガーン


放送大学の試験を

まだ2科目残していた時だったので、

手持ちのロキソニンと風邪薬で

なんとか解熱して試験に対応。


思考能力はかなりダウンしていましたが

無事に試験を終えることが出来ました。





真夏の発熱は何度目だろう?

高校時代のおたふく風邪、

20才の頃の熱中症🥵



また、体重が減って

腕や首辺りが更にシワシワに。

こうやって老けて行くのね。

と、思いながら

それでも生き抜いて来た事に感謝。


あと何度の夏を過ごせるのかな?

今更だけど、

毎日、大切に過ごして行きたい。


やり残した事がたくさんある😂

まだまだ、これから。