息子の小4の次女が

スイミング教室の大会に出場すると言う。


GWは特に予定もないので、

選手でも何でもない一般参加だけど

応援に行って来た。



お台場が開発された頃は

私は地方に住んでいたので

この街には余り馴染みがない。







海浜公園辺りは

綺麗に整備されていて、

ジョギングを楽しむ方達がたくさん。


子供達はオリンピックで使われたプールで

緊張しながらも精一杯頑張りました。






なんにでも挑戦してみる事は

特に子供の頃は、大切だと思う。


ピアノや勉強は、二つ上の長女に

かなわない次女だけど、

好きな事はたくさんやってみてね。


お腹を空かせた子供達と

月島のもんじゃ焼のお店へ。



人気店は大行列。

月島は随分と街並みが整備されて

歩いているだけでも楽しかったです。




デザートにクレープを頂いて


ウォーキングする亀を眺めて




チビ達と久しぶりにゆっくり過ごしました。


都内の散策もなかなか面白いです。


また一緒に遊ぼうね😽