茗荷谷、筑波大学に併設されている、

放送大学文京学習センターに

面接授業を受けに行って来ました♪





行ったことがなかったので、

ちょっとドキドキでしたが、

道もわかりやすくて、

建物も綺麗で、

とても良かったです。




つい最近、大学側から在校生宛に

SNSなどに、大学の事を

余り色々書き込まないように、

との御達しがあったので、

講義内容などは書けません悲しい


でも、とても分かりやすくて

ためになる講義でした。




明日からは通信指導の提出を

頑張ります。


15日からだと思っていたら、

WEBでの提出は

8日から始まっていました笑い泣き


慌てなくても大丈夫ですが、

先に進まないといけませんので、

ボチボチ手を付けます。


レポートもまだ二つしか仕上げてないし、

年内は

中々忙しい毎日になりそうです歩く歩く