歳を重ねました。 | じゃんくんのママのブログ

じゃんくんのママのブログ

イルカショーを観ていて急に切なくなって「イルカ、何歳までこうして働くのかな・・・と言うと、
子供が
「違うよ、イルカは遊んでもらっているとおもっているんだよ?」と。そうか、犬だって、
ボール投げしたり遊ぶものね。
いつの間にかおとな

歳を重ねました!


食べきれなかったピザトースト🍕

懐かしい。

なんと!1人💦 

幼馴染の誕生日には、毎年、ちゃんと

時間を作って、ランチして奢ってあげるのに。

あー!愚痴魔だ!わ、た、し!


いい年にしないと。うんっ!

がんばっー!わたし!😆



紫陽花寺(明月院)に、紫陽花が咲いている時期には一度も行ったことがありません。

主人が、人混みに行くことはないと言うので。


高校生の頃から、そう言われてきて

この歳になっても未だ!行っていない!


で、イングリッシュガーデンに

(簡単)紫陽花を愛でに。




















足元が!笑