常に食べ過ぎ傾向と!と!とと!と! | じゃんくんのママのブログ

じゃんくんのママのブログ

イルカショーを観ていて急に切なくなって「イルカ、何歳までこうして働くのかな・・・と言うと、
子供が
「違うよ、イルカは遊んでもらっているとおもっているんだよ?」と。そうか、犬だって、
ボール投げしたり遊ぶものね。
いつの間にかおとな

 

おはようございます。

 

と、みんな書いているけれど
そうなんだね
読んでもらえること前提だったんですね。
なるほど。
 

ちょっと食べ過ぎちゃう?苦
 
都会のど真ん中
人通りの多い道
隣にはコンビニ
斜め前には予備校
 
煌めくドア
 
ブログ用ネタに写メを撮ろうとする
 
携帯を取り出し パシャリ!

そこに煌くドアから・・カップルが出てきた
携帯を向けているわたし。
気まずそうなカップル。
 
沈黙の会話?
 

私の横を通り過ぎるとき 彼の方が

「ここラブホテルだよ?ナニ撮ってるの?」
 
 
ラララ ラブホホホホホテル・・・なんだ・・





なななな・・なんて・・綺麗なんだろう(*´ェ`*)ボー
(過去の話です 笑)