胸が痛い | 天然すまいる。の覚え書き帳

天然すまいる。の覚え書き帳

自分用の覚え書き&ひとりごと帳です。
読んだ本、空、てくてく、お花、など主婦の日常をゆるゆると綴っております☆

胸の真ん中あたりが痛くて

うつむいたり姿勢を変えると

ズキッとくる。

思いあたるのは

土曜日に庭の剪定バサミで

高い所の雑草を切ったこと✃

そのせいで胸筋が筋肉痛なのかな

と思ったり。

胃が痛いのではないのは分かる。


夕方、熱っぽいと思ったら

37度7分。(゚д゚)

喉は痛くないし頭痛もない。

母の面会に行けないのは困るから

夫に送ってもらって内科を受診。


胸の痛みは筋肉痛かもしれないし

帯状疱疹で先に痛みが出てから

赤い発疹が出ることもあるので

解熱剤で様子をみて

熱が上がったり発疹が出たら

検査しますとのこと。


子守りも持ちこたえて

これまで踏ん張ってきたけど

ついに身体が悲鳴をあげたか(*ノェノ)アカン


今は息を吸うと痛むので

肋間神経痛?とも思うのだけど。

とりあえず休んで様子をみます。

皆さまもお気をつけくださいね。