何もない日 | 天然すまいる。の覚え書き帳

天然すまいる。の覚え書き帳

自分用の覚え書き&ひとりごと帳です。
読んだ本、空、てくてく、お花、など主婦の日常をゆるゆると綴っております☆

先週は色々と出かけたり
話し合う予定があり
心身の疲れが抜けない日々でした。

昨日はYちゃん家族が来てくれて
楽しかったけれど  
ご飯作りはいつも張りきりすぎるので
夜はぐったり。
もう1ミリも動けない(@_@)

今日は予定が何にもない休息日。
自分のペースでゆっくりと家事をして
昨日、大量に作ったポテサラに
明太子を混ぜてパンにのせて1人ご飯☕

紫陽花さんあじさい綺麗に咲いてありがとさん


カエルちゃんカエルいい葉っぱ見つけたね。

次はどんな予定が待っているのか。
母が元気でいてくれることばかり
願ってる🍀
1人の時間で疲れを癒やしたら
今週もまた頑張ろう。