息子が小さな頃から応援してくださった皆様


息子は熱望校に合格いたしました


アドバイスをいただいた方

相談に乗ってくださった方

同学年で一緒に頑張ってきた方


皆様、本当にありがとうございました


最後の1年は、小学校も塾もカリキュラムが激増し、息子は大変だったと思います


私にとっても、毎日の弁当作り、送迎、宿題のチェックなどで大変忙しい日々でした


12月から受験が始まり、2月第1週までの2ヶ月は、不安に駆られることも多く、体力も気力も消耗しましたが、受験を通して、親子でいろいろな気づきを得られたことは、息子の、そして私の今後の糧になると思います


正直、ブログを書く余力がなく、皆様にはろくに挨拶もできませんでしたが、本当にありがとうございました


これをゴールとせず、新しい生活のスタートと捉えて、一層頑張りたいと思います