サクラ | りん歌☆*:.。. いろんな世界の中で



桜の季節🌸
車を運転していると
いろんな所で
桜をみますが
昨日のお仕事終わりに
近くでゆっくり
今年の桜をみました。
仕事中は風で舞う
花びらがとてもキレイで
たまに開けた窓から
中にまぎれ込む
これが風情だなぁと。。




写真を撮った後に
ちょうどハチがいたことに
気づいて
なんだかうれしかった。






人生は壮大な暇つぶし


そんな風に思えば
生きやすくなるのでしょうね。



ココに生きていく意味は
考えることではなく
動いていれば
後からついてくるもの

なにかをやりたいと
思える事があるのは
ステキなことです。

それは小さなことでも
全然OKですよね。


外に出ると
いろんなことが
動きだしていると感じます。



別れと出会いの季節

私のまわりでも
それぞれの幸せの方へ
進んでいるみたいで
こちらもとても
うれしくなります。


そして
わたしもそうなんだと
まわりを見て
気づかされました。


ありがとう。