動きだす | りん歌☆*:.。. いろんな世界の中で




あれも
これも
それも

わたしのもの
きみのもの
だれかのもの

みんなのもの
ということさえも

私たちは
いつのまにか
所有することに
支配されている


こんなに自然は
ありのままにあるのに



手に入れる喜びも
知っています。

だけど
幸せとはそれだけでは
ないことも知りました。
わたしのこころが
決めるのです。

だから
「無駄な」
所有の概念をなくす。

そこに行き着く



人の気持ちは
揺れるもの

簡単に変わるようで
変わらない
変わらないようで
変わる

変えようとするのは難しいの。



精神世界を知り
それを
現実に落とし込む


結局さ
わたしが選んできたことが
今なんだと
わかること




久しぶりに遠いところへひとり旅
穏やかでゆっくりじっくり
楽しめてホントによかった!
キッカケを与えてくれて
ありがとう。


2月に入り
ころっと動きが変わりました。

これからの変化が
楽しみです。