もう昨日になりますが

11月26日

長男が結婚式を挙げました義理チョコ

 

1月に入籍をして10ヶ月

同居を初めて10ヶ月

息子と嫁の二人で、式場を決め

披露宴会場を探し・・・

無事に式を挙げるところまでこぎ着けたようです。

 

 

「縁結び」で有名なこの神社での式は

厳かで身が引き締まる思いでした

指輪の交換、三三九度、誓詞を読む息子の姿に

うるっときてしまいましたニコニコ

 

 

会場を移しての披露宴は

両家親族だけのこじんまりとした余興もないものでしたが

和気あいあいと話しもはずみ

温かい披露宴になりましたラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

娘家族、次男家族がサプライズでプレゼントを渡し

新しい兄弟を迎えてくれました

これからは、兄弟仲良く!助け合い!

いい関係を作っていいってほしいものです。

 

あちらのお母様、お兄様もご親戚の方々も

明るく、楽しい方たちで

良いお付き合いができそうです。照れ

 

 

オマケですが

わたくしの、留袖姿!!音譜!!音譜

朝早くから、ギュッギュッと締め付けられ(笑)

自由に身動きができず(笑)

それでも、実家の父と母が作ってくれた着物が着れたことに嬉しさを感じてました。

 

式が終わって、わが家に帰ってからも

宴会は続きお酒ビールお酒ビール

賑やかに新婚夫婦を祝って頂きましたニコニコ

 

午後7時前・・・長い、幸せな一日が終わりました。

 

本当に、幸せな、ありがたい一日でしたニコニコ照れニコニコ照れ