風の吹くままに

イ・ジュンギに癒され、韓国ドラマにはまってます


テーマ:

本日は、「地区民運動会」に参加してきました音譜

 

年々、高齢化が進でいき、若者の行事参加が減るということから

地区のチーム数も去年より減ってしまいました。

淋しい気分ショボーン

 

それでも、普段はなかなか会わないご近所の人とも

顔を合わせられる楽しい時間おねがいおねがい

参加競技は5分で終わるけど

その後の世間話はキリがないてへぺろてへぺろ

 

今年は、綱引きの選手に選ばれたんだけど

10日ほど前に腰をギクッとしてしまってから

朝方起きると腰に違和感を感じる日々(T_T)

競技中にもしものことが起きては大変!!と

旦那にコルセットを買ってきてもらって、

しっかりと予防して参加!!!

そのお陰でか、楽勝!!!クラッカー合格クラッカー合格

 

最後は、運動会で一番盛り上がるリレー!!!!!!

小学生から10代、20代、30代、40代と年齢が上がっていくこの競技。

競技よりも力を入れて応援してきましたよ(笑)

そのかいあってか、総合2位の成績爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

夕方からは、慰労会が待ってます照れ

AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。