ダイちゃん!早!復活 ♬♬ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!






こんにちは

かっちゃんです 照れ照れ







ダイちゃんの病院へ行ってきました!





本当の検査予約は明日‼️



22日 (日曜日)だったのですが!




日曜日は院長先生が不在の日なので、



診てもらうなら!院長先生が良い👨‍🏫❗️
と、思い..



1日早いですが

本日❗️検査してもらいました。。








病院に来ると..


ブルブル震えちゃう😖ダイちゃん💦




血管が細いので、、


首から採血💉😖





結果から お話ししますと😊




ビックリびっくりびっくり




ほとんどの項目が❣️正常値に❣️❣️




一箇所



CRP 炎症血は


平均値 0〜0.7

が、1.2でしたが..



前回の😖測定不能値💦💦💦からの〜

この数値は!


劇的に良くなってるそうです♪




先生も驚いてました😳



『 ダイヤちゃんは薬が効き易いでしょうね!
前回の時も思いましが
生命力が強い子だと思いますよ』



嬉しい言葉です😊



先生に

『 ダイちゃんの病名は何だったのですか?』


と、尋ねましたら、




急性肝炎


と、言われました。






今後は



あと、20日間


胆肝機能改善剤を飲んで

治療完了です♪♪




散歩 オッケー👌

お出かけ オッケー👌

トリミング オッケー👌


を貰いました🙌🙌🙌





2年前に 胆嚢破裂を起こした時から

食べてる食事🍚



肝臓サポート療養食



これは続けていきます。



脂っこい食事は
NGです❌





とても嬉しい😆結果に


万歳🙌🙌です❣️




ダイちゃんは

不死鳥だなぁ〜🦜





沢山のお友達からの


元気玉がダイちゃんに元気をくれました❣️





皆さん!



有難うございました🙏🙏🙏






照れ照れ照れ照れ照れ