皇室献上米 ♪♪ ちっさーーー! | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!






こんにちは

かっちゃんです 照れ照れ







ダイちゃん❣️


本日も♬ のんびり〜


穏やかに ニコニコ顔で過ごしてます




有難い事ですニコニコ











昨日、



ケニーパパが、👨





床屋さん💈に行きましてね💇‍♂️




お土産に お米を頂いて帰ってきました❣️












おおおおおおーー❣️



皇室献上米では ございませんかい😳













お久しぶり〜👋〜の〜



ちびちびーず達🐶







ちびちびチビーーズと並んでも




同じくらいの大きさ❓



とは!!!!!!!!!!












ちっさぁ〜‼️




計量計で計ったら




300gだった😨



................ガーン














家の お米と〜 並べてみた....










確かに‼️‼️‼️





300gのお米って〜....



土鍋で炊けるかな?







他の米と混ぜたら..



勿体ないよね〜😖😖😖😖😖










300gの〜



ちっさぁ〜な 極上米🍚






3人家族で...



可愛く〜分けるかなぁ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ






照れ照れ照れ照れ照れ