今日は友人からの依頼で京都市内へ出張施術の日でした。

コロナ禍の時に仕事のストレスが増えて精神的にもしんどさを抱えた友人。結局仕事の日数を減らして続けていますが今回トリムヘッドを依頼してくれました。


施術の時にお顔の咬筋が硬いので食いしばりをしているかどうか尋ねたら「気がついてなかったけれど左が顎関節症になったことがありその影響で右で食いしばっているのかも。」ということでした。

施術後目の周りや頭もすごく楽になったとのことでしたが後からラインでお料理をする時にも食いしばりをしているかもと気がついて食いしばりに気をつけるねと連絡が入りました。

トリムリターンは自分の体への気づきの施術❗️

そういうことを実感してもらえて本当に嬉しかったです。


施術後友人と一緒にランチに行き「メダカ食堂」さんでカツオのタタキのランチを頂きました。




う〜ん、美味しいランチと友人との楽しい会話は最高です。爆笑


トートタロットからのメッセージ。
〜ワンドの6〜
現実的に形を整えて動く時です。