来週台風が近畿を直撃しそうです。

フォローアップ講習会もあるので心配です。ショボーン


気候は体にも影響するので気をつけて下さいね。



語学番組を見ていてイタリアは古い物を大切にする気持ちが強いと出演者の人が話していました。

身の回りに古い物自体が少ないので古い物を大切にする気持ちって自分はあるのかなと考えさせられました。京都には神社仏閣が多いですがそういう文化財も大切には思っていますが、守っていくという意識があるのかなとふと感じたりもしました。

違う国の文化に触れることで自分の国の文化についても考えます。自分の国の文化とは?

答えがすぐに見つかるわけではないけれど、年を重ねてきたからそんなことも考えるようになったのかもしれません。



良い週末をお過ごし下さい。


トートタロットからのメッセージ。

〜ソードの2〜

自分の内なる神を信頼して平和な気持ちで過ごしましょう。