お盆など旅館の繁忙期は夜に施術が入ります。

今日も午後からの施術を終えて、一旦家に帰り8時にサロンに行くとなんと玄関の所にいる

たぬきと目があいました❗️目


私もびっくりしましたがむこうもびっくりしたようでサッと裏山の方に逃げていきました。びっくり


山に登る時には熊よけに鈴を持っていったりしますが夜に紅牡丹に来る時はたぬきと遭遇しないように鈴を持ってこようかなと思わず思ったりしました。

自然が豊かな所にいるのはいいのですが動物と遭遇するのはちょっと怖いです。あせる



自然の緑を見ていると心が安らいでリラックスできますが、虫や動物たちに時々驚かされる日々です。

そういえば先日エイコンさんのムーンスタジオに行った時も途中親子の鹿に遭遇してかなり車と鹿の距離が近くてびっくりしたのを思いだしました。驚き


トートタロットからのメッセージ。

〜用心〜

ちょっと一休み。少し慎重になったり、現状維持が良さそうです。