復習のために通っていたストレッチトレーナー養成講座は今日で最後でした。

午前中は座学なので色々な疾患についてやヨガの太陽礼拝、歩き方なとを学びました。


皆さんは歩き方を習ったことはありますか?私は2年前に一度習ったのですがなかなか出来てなくて今回再度習って良かったなと思いました!


歩くことは健康にとてもいいのですが歩き方で体を痛めることがあるのでしっかり練習していきたいと思います。

歩き方についてはまた書いていきたいと思います。


ソウルコーチングオラクルカードからのメッセージ

〜受容〜

そのままの自分を愛し受け入れて大切にしていく。


明日はいよいよトリムアワード開催日。
トリムメンバーの熱い思いがこもったイベントが夏を盛り上げてくれます。❤