ストレッチの講座で脳のことを学んだ内容で1番印象に残ったことは「脳は怠け者」ということです。


脳は人の悪口を言うのが大好き。

例えばダイエットをしたいと思っていても脳は邪魔をしたりする。びっくり

そういうことを知ったうえで自分が幸せになるには?

脳の怠けぐせなどに引っ張られずにやっていくには?


自分の体の1部、脳について全然まだ知らないことだらけですが知るということで自分の生き方をチョイス出来るヒントがいっぱいあるなと感じました。



ソウルコーチングオラクルカードからのメッセージ

〜聖域〜

聖域と呼べる場所があなたにはありますか?

そういう場所を作って静かに自分と向き合いましょう。